

初姉妹会

2月は、初姉妹会に参加させていただきました~
姉妹会の会場に行く前に浜名湖SAでランチ&休憩
ちなみに、ランチは静岡おでんでした(*^_^*)
simai3.jpg

なんと、そこにわざわざrickeyママとrickeyくんが来てくれてました
そして、なんとお土産をいただいちゃいました~
浜松餃子!!初めて食べたけど本当に美味しかった~
ricekyママありがとうございました。

simai.jpg
お散歩&記念撮影しましたよ~

simai2.jpg
SORAはrickeyくんに気にいられたようでスキスキ攻撃されちゃいましたよ~^m^ププ

さて、お腹も満たされたところでついに、来ました。
姉妹会会場!場所は「犬の森POM」さんです。

IMG_5545.jpg

初めましての方がたくさん、そして見覚えのあるお顔もちらほら
一通りご挨拶をすませ、早速運動会?のはじまり~
みなさん、がんばってましたね~

IMG_5550.jpg

それが終わった後は、ケーキを堪能してその後
みんなで森の散歩道なるところへ行ってきました~。
ここは、SORA大喜び!あんなに生き生きと走ったのは久しぶり
ってぐらい、本当に楽しそうだったな~
やっぱり、ビーグルだからこういうところに来ると血が騒ぐのかな~(笑)

IMG_5562.jpg

IMG_5564_2015091023154680d.jpg

IMG_5566.jpg

IMG_5573.jpg

IMG_5594.jpg

IMG_5619.jpg

IMG_5620.jpg

IMG_5621.jpg

森を堪能したあとは、運動会の表彰式をして、しばらくマッタリした後
先に帰られた人以外で集合写真を撮り
その後は、あかねママさんの紹介で、ラーメン屋さんに行って
美味しいラーメンを堪能したあと、帰路につきました~

IMG_5647_20150910232207b41.jpg

IMG_5656.jpg

IMG_5666.jpg

IMG_5669_201509102322195a6.jpg

IMG_5675_20150910232328861.jpg

IMG_5676_2015091023233102a.jpg

IMG_5711.jpg

simai4.jpg

simai5.jpg
お土産もいっぱいいただいて、ネームプレートまでつくってもらって
色々と、ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
