

わんにゃんドーム2015

ブログ復活!!!!!

気がつけば、もう9月・・・サボリにサボリまくってしまいました
もちろん、サボっていただけなので、SORAは元気ですよ~
記事は1月で止まっておりますが
やっと重い腰をあげ記事を書こうと思いますが
なんせ、数ヶ月前のはなしなんで記憶が微妙ということで
少し記憶違いがあるかもですが
そのへんはご了承くださいね~

では、まずわんにゃんドームのお話からでぇ~す。

1月31日に、ナゴヤドームで開催されたわんにゃんドームへ
ラムちゃん家と一緒に行ってきました~(*^_^*)
それも、タダで!!(笑)というのも、フォトコンテストがあり
入賞こそなかったものの、300枚のうちに2枚も選ばれて
チケットが4枚送られてきたんですね~

IMG_5415.jpg

ラムちゃんを待ってる間に、友達のモコちゃんと遭遇~
話をしていたら、ラムちゃん登場~

IMG_5416.jpg

IMG_5418.jpg

早速、会場を一回りしてお目当ての物を探していたのに
どうやら、今回は出展していなかったようで、買う事ができませんでした~
ちなみに、ポイ太くんだったんですけどね~(^_^;)
仕方ないので、またまた一回り

IMG_5427_20150909195459057.jpg

IMG_5437.jpg

たぶん、SORA的には服より、フードって思ってただろうね~(笑)
でもここで、SORAの肥満が発覚!!
この時から、ダイエットが始まるのでした~(笑)

ラムちゃんと、記念撮影して
フォトコンテストに選んでもらった写真を見て
会場を後にし、それから木曽三川公園のドッグランへ行ってきましたよ~

IMG_5462_20150909195614e28.jpg

IMG_5425-1.jpg

ここでは、サルーキーちゃんにやたら気にいられたSORAでした~
でも、寒いし時間はせまるしであんまり走れなかったけどね~

IMG_5478.jpg

IMG_5471.jpg

IMG_5483.jpg

そして、これがわんにゃんドームでの戦利品
なんでやねんTシャツは、ラムちゃん家に頂きました~
ラムママラムパパ、ありがとう~

IMG_5487.jpg

IMG_5491.jpg

IMG_5492.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
