

買い物

そろそろ、ペットシートが無くなってきたので

バローまでSORAを連れて買いに行く

SORAが使っているのはセミワイドサイズ

近所のホームセンターでは売っていない

きっと、この辺りでは需要がないんだろうな~

SORAにとってはぴったりなんだけどね

kuruma
車でパシャリ

いつものように、ペットカートに乗せて

ペットコーナーに色んなを見に行く

と、言うよりそこのに見られている

ような気がするのは私だけ

ka-to
SORA注目の的



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村                           にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  





No title

SORAちゃん、お出かけいいですね~
車の中も、お店でもおりこうさんだね(^^♪
SORAちゃんはちゃんとシートでおしっこできるんですね。
ソラは外じゃないとおしっこ&うん●できないんで、朝晩のお散歩+庭によく連れて行きます。
シートにできるようになれば、ラクになるんだけどなっ。

SORAちゃん、今日はいっぱいお買い物できたかな??
ソラもカインズはペットOKなんで、いつもカートでお買い物行くんだょ(^^♪

ソラママさま

SORAは写真を撮っている時だけ
おりこうさんのふりをしてます(-_-;)

ソラくんもカートでお買いもの行くんですね~♪
最近、ワンコと行けるところが増えてきたので
買い物行くのも楽しい(*^_^*)

おしっこシート

なぜかセミワイドを置いているお店って
少ないですよねっ!!

うちのみかんもカートでのお買い物が
大好きですよ。
いつも通りすがりの子供になでなでされてます。

No title

なんだかんだと言ってたけどおとなしいじゃないか~
ちなみに最近ユウェルはカートでお買いものができなくなりました…orz
飛び降りる、飛び降りる…orz

No title

そうだよ~!
かわいいソラ君を連れてたら
注目の的だよ~!!
ちゃ~んとカートにも乗るんだ!
   えらい!!
何でも買ってもらっちゃえ~♪

みーははさま

みかんちゃんもセミワイド使用派ですか?
本当に、セミワイドおいてるところが
少なくて、困ったもんですわ

みかんちゃんも、カート大丈夫なんですね♪
頭なでなでしてもらって、みかんちゃんいいですね
SORAはなでようとすると、スッとかわす
とても、失礼なワンコです(-_-;)

七栗堂さま

カートに乗っている時だけよ大人しいのは(-_-;)

ユウェル、カートが恐いわけじゃないよね?
カートぐらいの高さだったら、簡単に
飛び降りれるもんね~ユウェルなら(*^_^*)

山ちゃんさま

カートに乗っているのは好きみたいで
乗っている時はやたらと大人しいですよ(*^_^*)
いつでも、こうだと良いんですけどね~
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
