

奈良のミクニで

今年初めてのみんなでの集まりは
奈良のペットショップミクニでした~
って、これ1月のお話です。。。
今年の遊ぶ予定を決めよう~ってことで集まり
なんとなく、ザックリと決まった?ような気がする(笑)

さてさて、集まったメンバーは
ハナちゃん、びーちゃん、P子さん
まみちゃん、SORAでした。

まずは、ランチをいただくことに!!ここはおもしろいメニューがあって
大人のお子様ランチというものがあります。
色んなものが一つのプレートにのっていて、お得感満載!!
もちろん、これを注文!!

IMG_5295.jpg

ちゃんと旗までついてま~す(笑)

私たちがランチを堪能しているころ、誰かさんが
鞄チェックをしてました~それは・・・

IMG_5293.jpg

誰かわかりましたか?

ランチのあとは、みんなでランへGO!!
ワンコそれぞれで、面白い!!

IMG_5303.jpg

ハナちゃんは小型エリアが気になってしかたな~い

IMG_5308.jpg

まみちゃんは、いつものゴロゴロ~~

IMG_5319.jpg

びーちゃんは、P子さんとはっしる~~

IMG_5363.jpg

SORAはおやつのお姉さん(ハナ姉さん)をガン見(笑)
でも、残念ながらここではオヤツ禁止でぇ~す

IMG_5345.jpg

ハナちゃん、小型エリアは満足したようで
今度は、駐車場からくる新しいワンコが気になる様子

IMG_5336_2015022322231795a.jpg

びーちゃん、カメラマンさんの顔をペロペロして

IMG_5344.jpg

何かを悟ったらしい(笑)

IMG_5361.jpg

そして、目覚めた!!って何に????(笑)
てか、びーちゃんこれ完全におちりに鼻ついてるよね・・・

IMG_5351.jpg

まみちゃん、疲れたのかい??
うしろでは、SORAが密かにフリスビードッグになろうとしている(笑)

IMG_5357_201502232223295f6.jpg

なんだか、ハナちゃんも眠そうね~

IMG_5370.jpg

ランランした後は、店内でカートに乗ってお買いもの~
SORAの微妙な顔(笑)

このあと、SORA&そらプーは帰路につきました~

遊んでくれたお友達ありがとうね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




大人のお子様ランチ、、、撮るの忘れてたぁ!!
まみかあちゃんのカバンにSORAくんのお尻、、、
びーちゃん、ロクなことしてまへんなぁ〜
夏のプールも行かないとね〜

びーちゃんのかあちゃんさま

びーちゃん、色んなことしてくれるから
おかげでいっぱい、いいもの撮れたよ~!!(笑)

夏のプール・・・俺はイヤダ-----
ってSORAは思ってるかも(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
