

お正月は

2015年へ突入~~
って、こちらを先にアップするはずだったのに
先にみんなで集まった記事をアップしてしまったので
日にちが前後しますが、お正月のお話です。

1月1日は弟家族とそらプー家族で初詣に行き
そのまま、鳥羽へドライブしに行ってきました~
なぜ、鳥羽かというとここにはワンコOKの食事処があるんです~

IMG_5028.jpg

末広亭3

本来は予約して行ったほうがいいらしいのですが
空いていればOKとのことです。

実はここへ来るのは2度目
以前は、大広間のようなところでお食事だったのですが
今回は、個室でした!!
他のお客さんに気兼ねなく、ゆっくりと御食事ができましたよ~

末広亭4

末広亭1
そらプーが食べた、イカいくら丼とサザエの壺焼き

IMG_5034.jpg
こっちは、名前をど忘れしました(笑)

豪華なランチを堪能したあと、帰路へついたそらプー一行
が、帰る頃にチラチラしていた雪が本格的に降りだし
1月2日、3日と珍しく2日続けて雪が積もりました~
で、その様子がこちら!!



IMG_5216.jpg
雪国の子SORA(笑)

IMG_5221.jpg
IMG_5222.jpg
雪玉を見事キャッチ!!

IMG_5238.jpg
IMG_5239.jpg
こちらは失敗!!鼻にクリーンヒットぉ~~~(笑)

IMG_5244.jpg
で、この顔

IMG_5280.jpg
そして、いっぱい遊んだSORAは
暖かい日差しの中でネムネムタイム

IMG_5283_201502242228141d6.jpg
爆睡しすぎて、起きたら口が歪んでた~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

No title

SORAくん、ポキと同じだぁ〜(笑
ポキの寝起きもお口が歪んでるよ、
ちょっと悪そうな顔がとってもよく似てる♪

それにしても美味しそうな海鮮丼。
ずっと前、伊勢で伊勢エビのフライを食べて
とっても美味しかったの思い出しました☆

雪遊びのSORAくん、いい写真だなぁ〜

ポキママさま

お返事遅くなって本当にすみません。

ポキちゃんの寝起きも口が歪んでるんですね~
悪い顔になるけど、なんとなく可愛い
と思ってしまう、親バカそらプーです(笑)

海鮮丼、本当においしかったです
もし、こちらへ来られるなら
ぜひ、ポキちゃんと行ってみてください\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
