

クリスましておめでとう♪パーリー

昨年の12月秀人ちんのおうちで
クリスましておめでとう会が開催されました~

IMG_4926.jpg

まだ、誰も来てなかった時に
ふたりして、同じ格好でおやつをねらう秀人ちん&SORA(笑)

IMG_4803_20150209233745be1.jpg

そして、ぞくぞくメンバーが集合!!

IMG_4810.jpg
クリスマス衣装をきたハナちゃん

IMG_4825.jpg
びーちゃんは何をねらっているんだい?? 

IMG_4827.jpg
そして、初めましてのこじろうさん

メンバーが揃ったところで、まずは飼い主達の食事~
用意してる間も、ワンズ達は何か貰おうとウロウロしたり
テーブル覗いてみたりしてたよね~

0T6A4245-2.jpg
ハナちゃん、何かもってないの?とでも言いたそうね~

0T6A4310-2_20150209233042f03.jpg
お姉さま方がたこ焼き作りに夢中のうちに
ノンアルに手を出そうと思っている、びーちゃんであった!!(笑)

IMG_4816.jpg
たこ焼きにピザやケンタ♪なんて豪華!!
それに、写真に写ってませんが、秀人家のカレーも作ってもらってありました~
これだけ食べれば、お腹いっぱい~

チーズケーキ
でも、別腹はあるんで、デザートも完食(笑)

そして、次にワンズたちのお楽しみ~

IMG_4831.jpg
こじママが作ってきてくれたワンズ用ケーキ

IMG_4842.jpg
こちらは、ハナ姉さんが作ってきてくれたワンズ用ケーキ

もちろん、ワンズたちはどちらのケーキも
きれーーーーーに、完食!!





お腹がいっぱいになった後は、仮装パーリーと化した会場

IMG_4855_20150209233321ef9.jpg
こちらは、仮装じゃなくこじろうさんの還暦祝いとして
秀人ちん母が作った赤いちゃんちゃんこを着ています。

IMG_4873_201502092333241f7.jpg
びーちゃん、誕生日じゃなかったよね??(笑)
で、この帽子もかぶりたいって??

IMG_4891_201502092335070ac.jpg
SORAはくいだおれ太郎に仮装中(笑)

他にも色々仮装していたはずなのに
写真がないのでびーちゃんのブログハナちゃんのブログみてくださ~~い

0T6A5151-2.jpg
最後に一応、集合写真を撮って
少し、まったりしてから、解散となりました~

IMG_4929_201502092335145b7.jpg
会場とピザやカレー等色々用意していただいた
秀人家のみなさん、ありがとうございました。
そして、いっぱいプレゼントをくれたみんなもありがとうね~
とっても、楽しい1日でした。また、こんなパーリーしたいな~

カメラマンさん何枚か写真を使わせていただきました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン








おーーっ 動画も撮ってたの?!
早食い!SORAくんは確かに素早かった
しかし、びーちゃんは、、、タイムラプスに助けられてるような、、、??(≧∇≦)
お土産もたんまり〜で、びっくりした♡
ありがとうございました
また、来年?いやいや、今年もやりたいねぇ〜
仮装バージョンアップでf^_^;)

びーちゃんのかあちゃんさま

そうそう、動画も撮ってたよ~ん
びーちゃんは、タイムラプスで普通スピードになるんかなぁ~e-454
ほんま、今年もやりたい~
いろんな仮装してみたいねぇ~
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
