スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます

かなりのおさぼりブログとなっていますが

本年もSORA共々よろしくお願いします。


IMG_4989.jpg
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。イケメンSORAくんに追いつこうと頑張っているけれど、全然追いつく気配がないチョコです。今年こそはもう少しSORAくんと遊んでイケメンに近づこうと思っています、よろしくね~♪

あけましておめでとうございます☆

ぽにわんがなくなって なかなかお会いすることもなくなっちゃったけれど
SORA君ファミリー元気に1年楽しくすごせますよーに♪

またBowwowで会えるのを楽しみにしてますね♪♪(#^.^#)

ほりゆりさま

あけましておめでとうございます(*^_^*)
なにをおっしゃる、チョコくんもイケメンじゃなですか~
SORAはシニアになったことだし
今度はダンディを目指しまっす(笑)
今年は、チョコ君と遊びたいな~(^O^)/

モコママさま

あけましておめでとうございます(*^_^*)

ポニワンがなくなって、ほんとなかなか会えませんね・・・
私も、またモコちゃんとママさんに会えるのを楽しみにしてます♪

素敵な一年になりますように!!


SORAくん、そらプーさん
今年もポキ共々、よろしくお願いします☆
門松の前のSORAくん、いい顔してるなぁ〜
今年もかっこいいSORAくん、たくさん
アップしてくださいネ♪

ポキママさま

返事が大変おそくなりました。ごめんなさい
なかなか、アップができませんが
また、ひまーーーーーな時にでもチョロっと
覗きに来て下さい。
今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
