スポンサーサイト


ぽ庵さん~ミクニへ

さあ~、頑張って11月分を書きあげるゾ~
ということで、今回は11月の3連休の初日のお話です。

連休初日、以前から気になっていた、麻酔無しの歯磨き(歯石取り)
11月いっぱいまで、キャンペーンでお試し価格ということで行ってきました。
それをしていたのは、関宿にあるドッグカフェぽ庵さん
早速、SORAもしてもらいましたが
SORAの場合、一度病院で歯石取りをしていたので
1回では取れないという事で、お店で使っている歯磨き
ゼオカルという水を購入して家でもケアすることにしました。

※この歯磨きは一度でも病院等で歯石取りをしていると
歯の表面に傷がついてしまってるので、そこに汚れが入りこんで
取れにくくなるとのことでした。


zeo.jpg

soraha.jpg
soraha2.jpg
上の写真が歯磨きをする前
下が、2回歯磨きをしてもらった後(1週間後に行ってきました)
犬歯の根元についていたのが少し取れてるのわかるかな~??


歯磨きが終わった後は、関宿を散歩がてら少しブラブラして

IMG_4508.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4510.jpg

その後、奈良のペットランドミクニのドッグランへ行ってきましたよ~
ここでは、珍しく気の合うワンコがいてワンプロしました~
トイプーのソラくん!!同じ名前だから気があったのかな(笑)

IMG_4531.jpg

IMG_4536.jpg

そして、またまた珍しく気にいったロットワイラーの女の子ロトちゃんがいて
一生懸命アプローチ、あわよくば乗っかろうとするSORA

IMG_4542.jpg

IMG_4546.jpg

IMG_4548_201412152358147df.jpg

でも、体の大きさと足の長さが違いすぎて、撃沈(笑)
だって、こんなに足長いんだもん、無理だよねぇ~

IMG_4544.jpg

でも、このロトちゃんもまんざらじゃなかったみたい
オーナーさん曰く、いつもなら追い払うのに
SORAの事は好きみたいだねと言ってました。

IMG_4547.jpg

このあと、もう少しだけ遊んで帰路についたそらプー&SORAでした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

あー頑張ってるー!ってブログUpの事(笑)
歯石取り、やっぱい違うね。ハナも頑張ろうー!

ミクニ、行けなくて残念~!
ロトちゃんとSORAくん、大きさが~
SORAくん、小っちゃくなっちゃたぁ~(爆

ハナ姉さま

頑張ってるやろ~(笑)
なんとか、今年分は今年中に終わらせたい!!

ミクニまた行くので、今度こそ~(^O^)/
そやろ~SORAめっちゃ小さく見える(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
