

11月の銀木犀 その2

さてさて、今回のランチはたこ焼きも食べたので
カレーにしましたよ~
たしか、色んなジャガイモが入っていたカレーだったはず・・・
やっぱ、早く書かないと記憶が薄れていくな~(笑)

IMG_4377.jpg

まあ、それはおいといて
ランチのあとは、10月が誕生日だったまみちゃんとSORAのために
ハナ姉さんが作ってきてくれた、バースデーケーキを堪能したよ~

IMG_4381.jpg

とりあえず、みんなで写真撮影!!
と、我慢できなくなったSORAがガブリ!!
Birthdayのiのロウソクを食っちまいました・・・まったく・・・
ちなみに、iはうんピーに包まれて無事翌日に出ました。

IMG_4384.jpg

IMG_4385.jpg

おいしそうに、ガツガツ食べてます

IMG_4390.jpg

こちらも、P子さんとびーちゃんが美味しそうに食べてます
が、びーちゃん、器はどうした??

ランチとケーキを堪能した後は、またランでひとっ走り

IMG_4400_2014121323493121f.jpg

まみちゃんは、とりあえずゴロゴロね

IMG_4404.jpg

そして、崖にほうり投げられたオヤツを求め
いやしんぼ達が次々と崖へ

IMG_4407.jpg

一応、穴も確かめないとね

IMG_4401_20141214000423ef4.jpg

あっ、どもびーちゃんです。って顔やね

IMG_4496_2014121323560916f.jpg

そのびーちゃん、何を待っているのやら

IMG_4444_201412142316020d4.jpg

誰ですかぁ~、腰をふりふりしてるのは!(笑)

IMG_4499.jpg

ハナちゃん、電池が切れたように数分このまま固まってたね

IMG_4500.jpg

まみちゃん、確保されるの図
微妙に、困ってる??

IMG_4484.jpg

最後は、みんなでヨーイドンで締めましょうか

これで、やっと11月の銀木犀が終わった・・・
次回は11月の連休の事の予定です。頑張るぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


よかったよ~♪ 「i」が出てきて~!!
笑った!びーちゃんの器どこいったー??^^
で、びーちゃんなんで待ってるんだろー(爆

ハナ、そういやなんか固まってたよね。
やっぱり記憶が遠のいていく~~(笑)
重い腰上げたから、続いて書いてみる? ガンバ!!

ハナ姉さま

ほんと、ご心配をおかけいたしました・・・
びーちゃん、何か出てくると思ってたんやろか?(笑)

そうそう、ハナちゃん右後ろ足が一歩前へ
出やんくって、そのまま固まってた(笑)
そう、この気力が尽きないうちに今月まで追い付きたい!!
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
