

12月の銀木犀

早いものでもう、1月の半ば。。も過ぎましたが
やっとこ、昨年の12月のことを書いていきたいと思います。
まずは、12月の銀木犀のことで~す。
1回で済ますので、少し長くなると思います。


午前中、用事があったのでそれを済ませてから銀木犀へ向かったそらプー
西名阪を走っていると、雪がチラチラ~と思いきやいきなり吹雪~~
うっそーーーんと思いながら、目的地に到着!

中に入ったら、秀人ちんとハナちゃんがいたのでご挨拶

IMG_4610.jpg

早速ランでみんな元気に遊んだよ~
でも、ワンズとは違い飼い主たちはさっぶーーーーーーの連呼(笑)
体が寒さに慣れてなかったのもあるけど、本当に寒かった。。。

IMG_4674_20150121225014056.jpg

IMG_4670.jpg

IMG_4753.jpg

IMG_4645.jpg

なにか、ハナ姉さんに指示を出されているのかな?(笑)
実際は、ほれ、あっちで遊びなと諭されているSORA!
ポケットをガン見して離れましぇーん。
だって、おやつの人でしょ? bySORA

IMG_4696_2015012122475055d.jpg

秀人サン、私というものがありながら
ハナ姉さんとラブラブしてるなんて!!キィーーーーーーー

IMG_4660.jpg

そろそろ、外でいるのが限界という時に
ランチのお声がかかったので、みんなそそくさとランチタイムに突入~

IMG_4702_20150121224754f60.jpg

人のランチが終わったら、今度はワンズ達の
オヤツタイムのはじまりはじまり~~

IMG_4718.jpg

宙を舞うおやつを取ろうと必死のSORA
でも、それを余裕でキャッチするびーちゃん
で、びーちゃんとSORA激突(笑)

IMG_4735.jpg

IMG_4736_201501212248427e2.jpg

激突した二人、こんな一場面も!
びーちゃんが、SORAの背中にアゴ置き
なんか、萌えるわ~~って私だけか(笑)

IMG_4740_20150121224846a2c.jpg

IMG_4706.jpg

人も、ワンズも満腹になったところで、ラン後半戦!
オヤツタイムをして、最後はいつものヨーイドンで締めときましょうかね(笑)

IMG_4751.jpg

IMG_4777.jpg

遊んでくれたみんなありがとね~
寒かったけど、楽しかった12月の銀木犀でした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

あはは~そらくんに指図してたのねー♪
しかし寒かったけど楽しかったね(笑)

激突ナイスショット~~!!

No title

おっ12月の銀木犀だ!!
うちなんて、昨日アップしたの11月だからね〜〜(涙)
ごっち〜〜んって、すごい!ショットが撮れてる〜
SORAくんと秀人くんにはどこかで1回は喝!を入れられてるびーちゃん
この時はどうだったんだろ〜??
毎回、毎回、学習しなくてごめんねぇ〜

ハナ姉さま

うん、めっちゃ指図してた(笑)なんてね
でも、写真だけみてたらなんかトレーナーと訓練受けてる
SORAみたいやね(笑)

なんか、びーちゃんとはよくぶつかるねぇ^m^

びーちゃんのかあちゃんさま

ごっちーんの写真、なんかSORAのアウって
声がきこえてきそうじゃない??(笑)

びーちゃん、学習しなくていいのよぉ~
でないと、SORAにかまってくれるコがいなくなるから!!
でも、この時はびーちゃんが誘ってくれてたんだけどなぁ~
発展せずやったな~
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
