

11月の銀木犀 その1

書かなくてはと思いつつ、なかなか重いお尻 腰があがらず
やっとこ、腰をあげたそらプーです。

では、11月の銀木犀での様子です
前回同様、針のインターでハナ姉さんと合流~
ハナ姉さんが買い物をしてる間、多頭飼いの気分に浸っていたそらプー

haso.jpg

ha.jpg

でも、ハナちゃんは姉さんの行った方向を眺めていましたよ~
けなげで可愛かったわぁ~

hana2.jpg

買い物が終わったら、小腹を満たすためたこ焼きをパクリ

tako.jpg

SORAも上に乗ってる鰹節のおすそわけ

sora_20141211233403aea.jpg

ハナちゃんも、もらってたよ~

hana_20141212225503b76.jpg

小腹が満たされたところで、銀木犀へ出発
到着した時には、秀人ちんがすでにランで遊んでたよ~

IMG_4305.jpg

そして、後から続々とメンバーが集まって
楽しいランの時間となりました~

IMG_4306.jpg

IMG_4349.jpg

IMG_4370.jpg

IMG_4316.jpg

秀人ちんの、くれくれワオーン砲も炸裂!!(笑)

IMG_4376.jpg

しばらく遊んで、ランチへとGOしてきました~
その様子は、次回で!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
