

誕生日にランランラ~~ンのつづき

前の記事から、かな~~り時間が経ってしまいましたが
誕生日ランの続きで~す。

お昼からは、ほかのワンコも増えていましたよ~

IMG_4091_20141030233808d2b.jpg

IMG_4117_201410302348184df.jpg

そんな中、秀人ちんのお兄が買ってきたボールで遊んだよ~

IMG_4126.jpg

ただ、少し大きかったのでちょっと持てあましてる秀人ちん
猫のように、足でチョイチョイしたあと

IMG_4128_20141023232709663.jpg

どうすんのコレ~~~~~状態(笑)

IMG_4129.jpg

そして、諦めた

IMG_4140.jpg

でも、最終的にはちゃんと遊んでた秀人ちんでした~

IMG_4087.jpg

ボールで遊んだ後は、ツーショットも撮っておかないとねぇ~

IMG_4164-1.jpg

なんちゃって、ヨーイドンもしたよ~

IMG_4177_201410232328287dc.jpg

そして、なんとなんとここでSORAの恋が発覚!!
可愛い服を着た白いプードルさんに、珍しく寄っていくSORA
いつもと、態度が違ったので、恋したな~って言っていたところ

IMG_4179.jpg

秀人ちんのお兄の一言で、見事、SORAの恋は終わりましたとさ!!
その一言とは・・「真ん中に付いてるよ!」でした(笑)
白い可愛いプードルさん、実は男の子でした~

IMG_4181.jpg

秀人ちんのカイカイが終わったところで休憩へ突入~

IMG_4191_201410302338080aa.jpg

IMG_4193.jpg

SORAは何か貰えないか、ジ―――っと見つめ

IMG_4190.jpg

その時、秀人ちんはビロ――――――ンとなっておりましたよ~(笑)
しばし、休憩をとったあとそれぞれ帰路へつきました~
いや~、久しぶりに遊べて楽しかった~
また、一緒に遊ぼうねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
