

誕生日プレゼント

SORAの7歳の誕生日にプレゼントをもらったので
ささやかながら、誕生日お祝いをしたよ~

IMG_3913.jpg

IMG_4195.jpg

びーちゃんのかあちゃんから、誕生日ケーキと飾りとおやつ
秀人ちんのお姉ちゃんからもおやつをもらいました~
ふたりとも、ありがとうねぇ~

そして、そらプーからのプレゼントは用意してないので
誕生日前に買ったレインコートとカラーで勘弁してもらいます(笑)

iPhone5写真 939

iPhone5写真 966
こちらは、アルファアイコンさんのレインドッグガードとレインスヌード

IMG_3163_20141020225114755.jpg

IMG_3171_2014102022511392f.jpg
こちらは、もうおなじみのビヨルキスのカラー
ちなみに、これでビヨルキスのカラーは全部で5本になりました~(笑)

IMG_3223_2014102023142828a.jpg

それは、さておきケーキに水きりヨーグルトを乗せて
飾りをつけて、人参で名前を書いたら、誕生日ケーキのできあがり
IMG_3961.jpg

IMG_3966.jpg

IMG_3968.jpg

この後、ケーキを堪能したSORAでした~
もちろん、全部ではないですからね~
ちょこっとづつ、小出しにあげてます

と、誕生日ネタはもうちょっとだけ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


ケーキをじっとみるSORAくん可愛い~♪
今度会ったら、お誕生日会しようねー!!

カラーコレクション、お洒落ーだね~\(^o^)/

ハナ姉さま

ありがとう~♪
誕生日会、たのしみにしてま~す。(*^_^*)

SORAにっていうより
自分が集めて楽しんでるかも(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
