スポンサーサイト


雨上がりの散歩

雨上がりの散歩でよく使うのが腹当て

胸にはマル金の文字がついているちょっとお気に入り

でも、これ実は雨避けの腹当てではないんですよね~

hara3

実は、夏に使うもので腹側に袋があって

その中に保冷剤が入れれるようになっている代物

でも、少しサイズが大きかったので、保冷剤を入れると

下に垂れさがって意味がないので、雨上がり用となってしまいました

hara2
横から見るとこんな感じ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

SORAちゃん、この服いいですね~♪
保冷材が入るようになってるんですね。
雨用にはもったいないくらいな、ナイスな服ですね(^^♪

SORAちゃんは何県在住ですか?
ソラ地方は今日は晴れ、明日雨予報です。
雨の日ってイヤだね(>_<)

ソラママさま

おほめの言葉ありがとうございます♪
この服を着けると母から金太郎さんと
呼ばれます(*^_^*)

SORAは三重県在住ですよ~☆
なので、ソラくん地方より少し
雨の降り始めが早いかも(*^_^*)

No title

これいいねぇ~^^
ユウェルの場合はちょっと寒いときの腹巻にちょうどいいなぁ~といいつつ
腹切りされたアランが今母自作のこんな金太郎さんつけられている^^
でもすでに元気になってきたアランは紐をかみちぎってる…

No title

いいね~っ❤
ウチの子供(人間)のお宮参りの記念写真
金太郎です♪
女の子なんだけど 金太郎っていいよねー!
私も大好きです!

七栗堂さま

アラン紐を噛みちぎるぐらいの勢いが
でてきたら、もう大丈夫やね~(*^^)v

ユウェルに金太郎つけたところ想像してみた(*^_^*)
けど、あの可愛い顔に金太郎・・・
なんか、違う・・・(-_-;)
やっぱり、フリルとかかな~似合いそうだしね♪

山ちゃんさま

金太郎、響きがいいですよね~
私も実は好きなんです♪
あの、腹当てもマル金で決めました(笑)

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
