スポンサーサイト


♪HAPPY BIRTHDAY♪

本日、18日はSORAの7歳の誕生日~

IMG_3939.jpg 
HAPPY BIRTHDAY SORA

早いもので、もうシニアの仲間入りですよ~
去年の、今頃は誕生日健康診断で膵炎の診断がくだり
いつ急性膵炎を発症しても、おかしくないと先生にビビらされ
ドッグランにもいけず、おやつも食べれずの散々な日々でしたが
現在まで、ありがたいことに膵炎は発症せず
ドッグランも行けるようになり、みんなとも遊べるようになって
7歳の誕生日を迎えることができました~

IMG_3711.jpg
 
これからも、ずっとこの調子で元気で
いっぱい遊んで、いっぱいおでかけしていこうね
でも、おやつは控え目にさせてもらうけどね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 



スポンサーサイト

お誕生日おめでとう~♪
ホントに心配だったねー。今年は元気でランランしようね!

オヤツ控えめだってー(>_<)
SORAくんの為だかんね。。睨まんといてやぁ~(笑)

SORAくん、お誕生日おめでとう!
そうなんだよね~
一般的にはシニアなんだよね~(^_^;)
花もちょっと前から、シニアご飯にしたんだよね~
いつまでも元気で、
真っ白なおじいちゃん・おばあちゃんわんこになっても
いっしょに遊んでね~

☆SORAくん、7才のお誕生日
          おめでとう〜☆
SORAくん、7才でもお顔は全然白くならなくて
まだまだ若々しいよ〜!
7才もこの調子で元気に楽しく過してネ
とんがり帽子、似合ってるよ♪

SORA君 7才のお誕生日おめでとう!(^^)!
小春も2月に追い付くよ♪

一昨年は諸事情で。。。去年はSORA君が運動制限があって
会える機会がなかったけど
これからは会える可能性大!!
いつか 会いに行くから待っててね~(^_-)-☆

ハナ姉さま

ありがとう~~
ほんと、去年はどうなるかと思ったけど
今は、みんなと遊べるようになって本当に良かった~
また、いっぱい一緒にランランしてねぇ~(*^_^*)

そうそう、SORAのためやからね(笑)

花hahaさま

ありがとう~(*^_^*)
そう、一般的にはシニアなんですよね~
花ちゃん、シニアフードに替えたんだ~
うちは、療法食がシニアフードみたいなもんだから
このまま、これ食べ続けるかな(笑)

ほんと、いつまでも元気で
花ちゃん、めいちゃんと一緒に遊んでいけると嬉しいな~

ポキママさま

ありがとうございます。(*^_^*)
そうですね、私も7歳くらいになったら
もっと白くなるかと思ってたけど
目の上が少し白くなったくらいで、あまり変わってないですね
このまま、若さを保っていければいいですけどねぇ~(*^^)v

とんがり帽子、百均で見つけてきました~(笑)

小春の母ちゃんさま

ありがとうございます。(*^_^*)
小春ちゃんより、ちょびとだけお兄ちゃんになりましたよ~

来年こそは、会えるのを楽しみにしてます~
やっぱり、琵琶湖が一番濃厚かしらん??^m^
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
