スポンサーサイト


琵琶湖でBBQ&水泳大会

毎年、恒例の琵琶湖でのBBQと水泳が今年も開催されました~

IMG_4673.jpg

CIMG9968.jpg

IMG_3328.jpg

朝早くから、場所取りをして頂いた方
また、BBQの準備をして頂いた方、ありがとうございまいした。

まず、参加者のご紹介~といきたいんですが
ちゃんと撮れた写真がないので、全員集合写真で紹介しま~す
ちゃんとした紹介は、チャッピさんルル姉ちゃんが紹介をしてくれているので
そちらで、見せてもらってくださいね~(笑)

IMG_3477_20140904122851499.jpg


IMG_3472_20140904122852f2f.jpg
左から、後ろ向いちゃってますが、マーチくん、モコくん、レモンちゃん、まみちゃん
マックくん、ジョイくん、ルークくん、リョウマくん

IMG_3471.jpg
てんちゃん、ぱるちゃん、後ろで抱えられてるのが皐月ちゃん、夢月ちゃん
ももちゃん、さくらちゃん、りらちゃん、ルルちゃん

IMG_3470.jpg
けんたくん、SORA、ノンちゃん、メグちゃん、ハナちゃん、秀人くん、びーちゃん

総勢ビーグル21、トイプー1、マルチーズ1の合計23ワンでした。

昨年と同じく、焼き焼き係りは男性陣にしていただいたので
私たちは、おしゃべりしながら、お肉やソーセージ、その他もろもろを堪能できました~。
ほんと、男性陣は素敵男子です←秀人姉ちゃんから拝借(^^)

IMG_4791_2014090408342918c.jpg

IMG_3379.jpg

IMG_3395.jpg

食べ物もたくさんあって、なんでもお肉は7kgあったそうですが
全部たいらげたみたいです、恐るべしみんなの胃袋(笑)

IMG_4820.jpg

BBQの合間には、わいわいがやがやと
各自、楽しんでおりました。

IMG_3388.jpg

このお方たち、実は一泳ぎした後だったので
ちょっと、お疲れ気味です。
まあ、食べ物が来たら、元気になってましたけどねぇ~

まだまだ、続きますが今回はここまで!!

ハナ姉さん写真を何枚か使わせて頂きました
ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

わ〜お♪
はじまりましたね〜!!
SORAくんの、、、♡
動画、つかってくださいね〜〜
続き、、、待ってま〜す

琵琶湖ではありがとうー!!!
元気復活したSORA君に久々会えて
嬉しかった~♪
水饅頭にも再会できたしー(笑)
本当、美味しかったです(*^_^*)
また、遊びましょうね~☆

去年に続き、今年も琵琶湖でご一緒していただき
ありがとう♪
水饅頭もご馳走様でした~
来年は、場内の川の魚も釣って、焼き焼きできたらいいですね(^_-)

続きも楽しみにしてます!

楽しかった♪

琵琶湖ではありがとうございました。リョウマのママです!初めましてのSORAくんとっても可愛かったです(#^.^#)頑張って泳いでいましたね!
水饅頭ご馳走様でした。とっても美味しかったです!手作りなんてすごいですね〜。甘党の主人もとっても喜んでいました。
またリョウマと遊んで下さいね〜☆

びーちゃんのかあちゃんさま

返事が大変遅れてしまいましたm(__)m
記事は書いたけど、動画のアップができんかった~
せっかく、送ってもらったのにごめんね

るる公さま

返事が大変遅くなりました。m(__)m
こちらこそ、琵琶湖ではお世話になりました。
私も、ルルちゃんに会えて嬉しかったよ~
また、来年もよろしくです(*^_^*)

ゆめきちさま

お返事が大変遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございました。
そうですね、来年は釣り竿もっていきます。
焼き魚しましょう~(笑)

野うさぎさま

お返事が大変おそくなりましたm(__)m
こちらこそ、ありがとうございました。
ドッグランでのリョウマくん
モコくんに吠えられてもめげずにいく姿勢がなんとも
けなげで、可愛かったです。(^v^)
また、機会があればSORAとも遊んでやって下さいね~
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
