スポンサーサイト


届きました&ビーグルパピー

少し前の事ですが、あんちょびーなさんから
素敵な、暑中お見舞いのはがきが届きました~
毎年、ありがとうございます。
なんとも、夏らしい写真で、あんちょびくん&ふくちゃんが可愛いです。

IMG_3157.jpg


さて、パピー祭りとありますが、ビーグルのパピーがいました。
場所は別のところですが、こんなにもビーグルがいるのは珍しいかも

3.jpg
近所のホームセンターにいるパピー
毛色はレモン&ホワイトってなってましたが
かなり濃いオレンジだったので、レッド&ホワイトだと思います。

2.jpg

1_2014080808294382d.jpg
こちらの、2匹はトムママに教えてもらった
ショッピングセンターにいたパピーズです。
どちらも、抱っこさせてもらいましたが、上の子は
まあ、すごかった・・・落とすかもと思うぐらいよく動いて
一瞬、うなぎか!って思うぐらいうにょうにょしてた(笑)
下の子もよく動いてはいたけど、落ち着きのある動き方で
人の顔をよく見ている子でした。

CIMG6162.jpg
この子は、みなさんもよ~~~く知っているパピーちゃんです。
もう、わかりましたか??







6年後

IMG_3135_20140808225723471.jpg

SORAのパピーの頃の写真でした~
写真を整理していたら、ショップに入荷した頃の写真が出てきたので
一緒に載せてみました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORA君の弟?増えるかもですか??
大人しいより活発のほうがいいかも!
でもたいがい抱っこして大人しくても
家帰ったら怪獣になったりする子多いけど 笑
ちなみにマルエスにもジョイたちの弟いるので奈良に行く
機会あれば見にいってみてくださいね~ 笑

キャァァァ(≧∇≦)パピーのSORAくんの写真だぁ
可愛い♥️
トムの写真は。。。なのです(ーー;)
ショッピングセンターのビーグルパピー、上の子はいつも休憩中で会えなかってので下の子とガラス越しに挨拶でしたが、抱っこされたのですね!
下の子がとぉっても気になるのですが、我が家はむずかしいかな。

うふふ♡
イケワンはやっぱパピーのころからイケワンよね(≧▽≦)

紹介ありがとうございます(^^)

SORAくんはパピーの頃からイケメンだったのですね♪
あんちょびもパピーの時代に戻したいなぁ。小さくてかわいかったなぁ。

あらら?
もしや、SORA君に
兄弟ができる予定なのかな~?
パピーちゃん抱っこすると
連れて帰ってしまう恐れがあるので
なかなか見に行けません(笑)

SORA君のパピー写真も
やばいね~♡
昔っからイケ犬だわぁ~(*^_^*)

チャッピさま

SORAに弟ができたらいいな~と思ってるんだけど
現状では無理かな~残念だけど・・・

そっか、家に行くと怪獣になるか・・・
そういえば、SORAもそうだったな~(笑)

マルエスですね~近々行ってみようかな
生で見てみたいしね(*^_^*)

りょうトムさま

SORAのパピーの頃の写真は
ショップに探してもらって、メールで送ってもらったよ~
なので、トムくんのも言えばあるかも!!

私も、行った時は休憩中ってなってて
見れなかったんだけど、実は咳が出てて後ろに下げられてたみたい
でも、この時はもう大丈夫ってことで出してきてもらいました。
私も、下の子が気になったけど、うちも難しい。。。(-_-;)

Hidet-Naさま

でしょ~でもね、ショップに出た時の方が
もっとイケワンだったのよ~←親バカでしょ~(笑)
なんせ、一目惚れだったから^m^

あんちょびーなさま

毎年、可愛らしい暑中お見舞いをありがとうございます
いつも、今年はどんな写真かな~って楽しみにしてます(*^_^*)

パピーからイケメンなんです~(笑)
私も、SORAをパピーに戻して
もっと、写真を撮りたいな~(パピーの頃の写真が少ないんで)

るる公さま

兄弟ほしいんですけどね~
今は、ちょっと無理かな~
なので、パピーを見に行って楽しんでおります(笑)

パピーの頃もイケ犬でしょ~
もうちょっと、大きくなった頃なんて
もっと、イケ犬だったよ~←親バカ炸裂!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
