スポンサーサイト


スプリングひよしBBQつづき~

BBQの続きで~す。

実は、ここに来るまでに待ち合わせをしたわけでもないのに
秀人家と偶然、SAで会いました。それも、車も隣という偶然
おもしろかったので、写真を撮っちゃいましたよ

IMG_2859.jpg

まあ、それはさておき、無事集合場所へ到着
すでに何組かは到着していて、少し駐車場でワイワイ話に花が咲き
ワンズ達もご挨拶、そしてこんなこともしてました。

IMG_2869_20140728233129641.jpg
キャリーワゴンに乗せてもらいご満悦?(笑)
ちょっとこのワゴンがほしくなったそらプーでした(釣りに行く時とか便利そう

さてさて、そんなこんなもありBBQの始まり~
ここで、びっくりしたのはそらん家の
手際のよさ!!アッとうまに焼く準備完了
それに、ハナ姉さんのクーラーボックスには
これでもかってぐらい、食材が詰まっていました。

IMG_2874.jpg

IMG_2883.jpg

で、今回はびーちゃんとすみれちゃんの誕生日ということで
ワンズ用のケーキも作ってこられてましたよ~

IMG_2880.jpg

IMG_2877.jpg
こちらが、ハナ姉さん手作りのワンズ用ケーキです。

IMG_2884.jpg

そのケーキをSORAもおすそ分けしてもらいました~
久しぶりのフード以外の食べ物だったので
まあ、がっつくがっつく(笑)

IMG_2888.jpg

IMG_2891_20140728150638424.jpg
そして、この後あっという間に完食!!

IMG_2892.jpg
ここまで、ワンズの写真はあるものの
人さんの写真はありません。。。なぜなら、食べるのに夢中で
写真を撮るどころではなかったからです(笑)

と、一通り食べ物を堪能したら
なんと雨が降り出し、しばし雨宿り
雷も鳴ってきて、かなりの降り方。。。朝は暑かったのに
今度は雨で少し肌寒かったそらプーでした。
さて、雨もひと段落したので、川遊びに行ってきましたよん

IMG_2912.jpg

IMG_2914.jpg
川の中央にピンクの物体があるのわかりますか?
実はあれ、豚のおもちゃ
IMG_2917.jpg
まみちゃんが、豚さんを回収にいきます。
IMG_2918.jpg
見事ゲットした~と思いきや、ちょっと流れが早かったのか
キャッチできず、豚さんはそのまま一人旅に出かけられました。

このあと、また雨が降り出してきたので
また、雨宿り・・・雨が弱まったのを見計らって
次の目的地へと向かう御一行様でした。 つづく・・・

余談
IMG_2913.jpg
実は、SORAを川に入れようと
そらプー自ら川に入ってSORAを誘導していたのですが
その川の水が、思ったより冷たくて
ものすごく、足が冷えてしまったそらプー
その影響だと思うけど、密かに足が攣って人知れず
痛みに耐えていたそらプーでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

足攣ってたん??
密かに耐えてるって、笑っちゃいけないけど(爆

ホント写真撮ってる場合じゃなかったよネ(笑)
水まんじゅう、ごちそうさま~~♪

お疲れ様~楽しいBBQでしたね~

ほんと豪華なウマウマに感激~~
ワンコ達もみんないい笑顔だったしね~

川遊び・・・やっぱり冷たかったのね~
入ってないからわかんなかったけど・・・足が攣ってたなんて・・・
大丈夫でした?
ラムも初川泳ぎ無理矢理泳がされてました~
またリベンジだな~

また遊んでくださいね~

2時間半かかるんですね〜
ゲリラ豪雨にも負けずに遊びましたね〜ハハハ

ハナ姉さんの作ってくれたケーキの写真、もらっていいですか?
我がカメラに残っていませんでした、
秀人さんとSORAくんのひっしのぱっち姿はバッチリ撮れてるんですが(汗)

足つったんですか??
そうそう、雨に濡れてたしちょっと寒いくらいでしたもんねぇ、、、
今度は耐えないで、言ってくださいよ〜

ハナ姉さま

ええ、実は足攣ってました(笑)
痛すぎて、声も出なかったよ・・・

食べる時は、写真どころじゃ無かったからね(笑)
水まんじゅう喜んでいただけたようで嬉しいです♪

倖田組☆ラムママ

ほんと、楽しいBBQでしたね~
なんか、またやりたい。。。今度はもっといいお天気のもとでね

川ねぇ~、思ってたより冷たかった
しばらく入ってたら、冷える冷える
足が攣ったのは予定外でした(笑)まあ痛かった。。。

こちらこそ、また一緒に遊びましょうね~♪

びーちゃんの母ちゃんさま

ゆっくり休憩取って、2時間半だね~
ゲリラ豪雨になんか、負けてられまへん(笑)

あんな、写真でよければいくらでも持ってって~\(^o^)/

ええ、密かに足攣ってたのよ~
痛すぎて、声でえへんかったの・・・
今度は、足攣った~て叫ぶわ~ってそれは恥ずかしいか(笑)

わたしも川に入って遊びたかったな~
SUNに阻止されて川に近づくことも出来ずに残念でした。

みずまんじゅう美味しかったです。(コメントみてそっか!!って思った)
売ってるのみたいに美味しかったしキレイだったよね。
そらぷーさん=みずまんじゅうで覚えちゃいそうです(汗

SORAくんの食に対する意欲はそーいうことだったのですね。
また、機会があったら遊んでくださいね。

SUNの同居人さま

お返事遅くなりました

川遊び、SUNちゃんに阻止されてたんですね(^^)
今度は、川遊びも出来ると良いですね

水まんじゅう=そらプーで覚えてください(笑)

こちらこそ、また機会があれば一緒に
遊んでくださいね~(^0^)/
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
