

ペット博2014inなごや

今頃ですが、ペット博の記事です

毎年恒例のペット博、今年はどうしようかと迷っていたそらプー
でも、毎年行ってるし今年は何か良い掘り出しもんがあるかもということで
BBQの次の日に行ってきました~。

会場に着き、駐車場を歩いていると
前方に、犬ではない何かを見つけたそらプー
近づいてみると、なんと、ブタさんでした。
思わず、「写真とっていいですか」って声を掛けてしまいましたよ(笑)

IMG_2994.jpg

ミニ豚ちゃん、かわいかったな~
あのサイズで大きくならないんだったら、飼ってみたいかも

さて、会場内に入ると人・犬・人・犬・人
でも、年々縮小しているペット博・・今回もお店は少なくなってきていて
これといったものありませんでした。

IMG_3004_20140807223510245.jpg

こうなったら、ビーグル探しだ~ということで探していると
発見しました~カートに乗ったビーグルさん。それも2匹!!
近づいていくと、びっくり、みかんちんとゆずぽんでした。

IMG_3002.jpg

IMG_2999.jpg

その後も、ビーグル探しをしていたら、前日に一緒にBBQをした
ラムちゃんを発見!!ラムママと話をしていたら

IMG_3013_2014080722351221a.jpg

以前にも会ったことのある、ロビン君が登場
その後ろにも、ビーグルさん、そこにみかんちんゆずぽんも
合流して、ちょっとの間にビーグルが集まっちゃいました(笑)

IMG_3011_20140807223511459.jpg

番外編
IMG_2997.jpg
ビーグルとパグのMIXちゃんでした。

ビーグルが集まったところで、買い物もないしということで
この後、帰路についたそらプーでしたが
ここから、先はちょっと汚い話になるので
お食事中の方は、後から見てくださいね~













その帰り道、休憩するのにSAでSORAを散歩させていたら
なんと、ゲリッピーなったSORA
今まで、パピーの頃に1度だけしかゲリッピーになったことがなかったのに
一瞬、膵炎の症状か?!とちょっと焦ったそらプー
しかし、血便じゃないし、続かなかったので
一応、ビオフェルミンを飲ませて、1日様子をみましたが
次の日には治っていたので、前日のBBQでちょっと食べすぎたみたいです
というか、そらプーがあげ過ぎてしまったみたいです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ミニブタちゃん!好き~!
そらプーさん、飼って~♪

ラムちゃんに会って吃驚やん、昨日会った処やし~!
ゲリッピー、いっぱい食べたもんね。
禁断のオ・ヤ・ツ!!^^

ハナ姉さま

ミニブタちゃん可愛いかった~
ほんと、飼ってみたい。。。でもSORA食べへんやろか?(笑)
今、食に飢えてるし(笑)

そうそう、ラムちゃんとこも行くとは行ってたけど
パパさんが寝込んだって聞いたから
会えないかと思ってたんだけど、会えてよかったです

禁断のオ・ヤ・ツでゲリッピーしたけど
SORAは嬉しかったと思う。(*^_^*)
でも、今度はもうちょっと気を付けてあげなきゃですね
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
