

スプリングひよしでBBQ

連休初日、京都のスプリングひよしでビー友さん達とBBQをしました~
そらプー家から休憩を取って、約2時間半ほどの距離でした。

さて、とりあえず今回参加したメンバーの紹介を先にさせてもらいますね~

IMG_2864.jpg
ハナちゃん

IMG_2863.jpg
秀人くん

IMG_2901.jpg
びーちゃん

IMG_2871_201407242255197ea.jpg
まみちゃん&そらんちゃん

IMG_2866.jpg
ラムちゃん

IMG_2873.jpg
SUNちゃん

IMG_2909.jpg
すみれちゃん&きららちゃん

IMG_2872.jpg
そしてSORAのビー8イタグレ2の計10匹でした。

たぶん、これで全員のはず・・・もし漏れてたら教えてください!!(笑)

さてさて、この後のBBQはどうなったのやら
次回に続きます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 


お疲れ様でした~♪
ひさしぶりにSORA君と遊べてよかった~!

なんかバタバタしてゆっくり喋れなかったね。
車のスッテカーも見忘れたし、、
水まんじゅうごちそうさまでした~!
涼しくなったら遊んで下さ~い(*^。^*)/

ハナ姉さま

お疲れ様でした
何から何まで色々とありがとうございました。
私も久しぶりに会えて良かったです(*^_^*)

ほんと、なんかバタバタしてたね
天気とかもなんだから慌ただしかったし(笑)
水まんじゅう、お粗末さまでした
涼しくなったら遊びましょうね~♪
早く涼しくな~れ\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
