スポンサーサイト


Bowwow Hillsでランランラン

実は、そらプー営業時間がわからなかったので
ポニワンと同じように10時ごろに着いたのですが
この日の営業時間は午後1時から。。。
でも、オーナーさんに聞いたら遊んでもいいよ~
とのことだったので、少し早めにランさせてもらいました~

gifsora.gif

この日早く来ていたボーダーコリーのレンくんと
一緒に遊びました~といっても、SORAは相変わらず絡みませんが(笑)

IMG_2746.jpg

IMG_2793.jpg

IMG_2773.jpg


久しぶりの急斜面、SORAはすっごい楽しそうに走ってましたよ~
転げないかと心配なぐらいなスピードで駆け下りたり
IMG_2787.jpg

IMG_2788.jpg

上ったりと、はっちゃっけたSORAでした
やっぱり、あの急斜面はいいですね~飼い主は大変でしたが・・・

IMG_2802.jpg

IMG_2803.jpg

それほど、長い時間遊んではいなかったけど
やっぱり、あの斜面はいい運動になったらしく、お疲れモードのSORA

IMG_2810.jpg

この後は、走る事もなくひたすらランの土を食べていたので
もう、走る事はないと判断して、ラン終了~。

受付に戻ると、お友達が来てました~
ミニピンのほたるちゃんの妹のひかりちゃん
IMG_2841.jpg
トイプーのもこちゃん
IMG_2851.jpg

この日は、午後には帰らないといけなかったので
少し、お喋りをしてランを後にしました。
次回はいつ行けるかな??



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

わお!噂になっていた新しいドッグランですね!(^^)!
前のインタードッグの場所にできたんですね。
なんか工事しているなぁ~と、おもって見ていたんですが
まさがドッグランが出来るとは、びっくりしました。
さっそく行きたいのはやまやまなんですが
ゆずぽんがアレじゃあねぇ~(T_T)


めっちゃSORAくん、楽しそう\(^o^)/
急斜面、想像つかないわぁ~

こんな表情の秀人見れるんかなぁ~(笑)

いい所だ〜〜!!
行き方の説明もバッチリ👌

絶対行きたい!!
SORAく〜ん一緒に遊んでね〜

ここのランめっちゃいい~~~
行きたい~
四日市なら近いし・・・

今度いこ~っと
あ!SORAくんもね~
秀人ちんも~

ゆきみかんさま

本当に、まさか再開じゃないですが
あそこにドッグランができるなんて思ってもみなかったです。
でも、遊べる所ができるっていうのはいいですよね
ゆずぽんも早く良くなって一緒に遊べるといいですね(*^_^*)

Hidet-Naさま

前からあの急斜面はSORA大好きなんさ~
ほんと、楽しそうに走るよ~
きっと、この急斜面は秀人ちんの何かを
変えるかもしれないから、あんな表情でるかも~(*^_^*)

びーちゃんの母さま

良い所だよ~
きっと、びーちゃんも気にいるはず!!
あの急斜面は、虜になるよ~
こちらこそ、一緒に遊んでや~(笑)

倖田組☆ラムママ

四日市のインターからも近いから
きっと、行きやすいはず!!

ぜひぜひ、一緒に遊んでくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
