スポンサーサイト


ドッグラン情報

7月4日(金)にオープンしたドッグランに早速行ってきました~
以前より、かなり広くなっていてびっくりしました

ドッグラン情報 

  BOWWOW HILLS(バウワウ ヒルズ)
  
  営業時間  平日 PM15時 ~ PM21時
         土日 PM13時 ~ PM21時
       9月頃までは、ナイター時間でされるそうです
       冬時間はAM10時 ~ PM17時の予定だそうです。

  料   金 大型犬 1200円 
       中型犬 1000円
       小型犬  800円
        メルアド登録すると、200円引きだそうです。
 
                    


駐車場ですが、前のドッグランとは違っていて
少し離れた場所に駐車場が作ってあります。

IMG_2855.jpg

IMG_2854.jpg
四日市インターゴルフに入る手前の道を左に入って
少し走ると、左側に駐車場があります。

IMG_2853_2014070711144633a.jpg

駐車場を出て、左に歩いていくと事務所があるので
そこで、受付などをしてくれます。



さて、フィールドは中・大型犬エリアと小型エリアにわかれていました

IMG_2740.jpg
中・大型犬エリア

IMG_2745.jpg
小型犬エリア

IMG_2777.jpg
日よけも設置してもらってありましたよ~

IMG_2811.jpg
急斜面、健在!!(笑)SORAがいるのわかるかな??
  

と、とりあえずこんな感じです。
また、情報が入ったらこちらで、報告させてもらいますね~

次回はランでのSORAの様子です。

IMG_2739_20140707130033f59.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

すごく広そうですね!
急斜面ビーグル好きそう~。
行って見たい~。
SORA君今度は一緒に走りましょう♪

旧インタードッグパークは一度しか行ったことがなかったかな。
ほとんど忘れてましたけど。。。
まえよりずっと広くなったような。
前もカフェはなかったけど、今度もなさそう?
やはり気候のいいときしか行けないかしら。
急斜面、あそこでウンウンしたら取りに行けないかも。

ほんと急だわぁ~!!
まのんママのいう通り、取りにいけないかも(・_・;)

一緒に行ける日楽しみにしてまぁ~す(*^-^*)

値段は高くなってるかもお~(;^ω^) 頭数か増えると安くなっていくとかないのかな? 前はそうだったのになぁ~ メルマガってどこで登録するの?行かないと出来ないのかな?

インターから近いと有り難~い!
わかりやすい所なんだよね♪

同じく、急斜面でのウンウンは・・・(>_<)

チャッピさま

このドッグランの前の時に行ってたんだけど
その時より、かなり広くなってました。
あの、急斜面はすっごく好きだと思うよ~
テンションが全然違うもん(笑)
今度こそ、一緒に走れたら嬉しいな~\(^o^)/

まのんママさま

以前より、かなり広くなりましたよ
前は駐車場だったところをランにしたので
その分だけでも広くなりました。
カフェもないですね、一応日よけはありますが
気候がいい時のほうが、いいかもしれません
頂上で、ウンウンされた日は、かなりしんどいですね(-_-;)

Hidet-Naさま

かなり、急だよ~ほんと上まで行くのしんどい
でも、ワンコはすっごい楽しそうだよ~
また、一緒に行こうね~\(^o^)/

メルままさま

あ~頭数が増えたら安くなるかは聞いてなかったですね
メルアドは行った時に、わんこの登録と一緒に
書きましたよ~で、その時に200円引いてもらいました。(^^)

ハナ姉さま

インター出て、2つ目の信号を右に曲がって
直進すると、案内版がでてくるのでわかると思いますよ~
インターから近いので、これはすごく助かります。

ウンウンは、たしかに頂上でされたら・・・
でも、いい運動にはなるかもですけどね(笑)

我が家も土曜日に行ってきました。
中型犬か大型犬でもめました。
ランは平坦な部分が増えて走りやすくなりましたよね。
ポニワンのメンバーで安心して遊べましたけどね!

れいママさま

そうだったんだ~
中型か大型でもめたんだね、で、結局どっちになったのかしらん??
実は、SORAも中型が小型かどっちだろうってなってました。(笑)
最終的には中型にしてもらいました(*^^)v

そうそう、平坦な部分が増えたね
今は、ポニワンにいた人がそちらへ遊びに行く事が
多いだろうしね。顔見知りがいるのも安心だよね\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
