スポンサーサイト


最後のポニワンとドッグランオープン情報

日曜日(6/29)に最後のポニワンへ行ってきました。

IMG_2688.jpg

IMG_2689.jpg

前日まで雨が降り、午後からも予定があったので
行くかどうか迷っていたけど、もうポニワンがなくなると思ったら
行っておくべきかなと、バタバタと用意をして行ってきましたよ
9時にポニワンに到着、その時1台の車が入ってきました。
ふと、リアガラスにワンコシールが貼ってあったのでみると
シルエットがビーグル、車から出てきたのもなんだか見覚えのあるビーグルさん
なんと、「うちのおひなさま」のひなちゃんでした。
まさか、会えるとは思っていなかったのですっごく嬉しかった~
で、ママさんに話を聞いたら、ポニワン閉店するということで
フェイスブックで行きませんかと声掛けをされていたらしい
(らしいと言うのも、そらプーはフェイスブックしてないので(笑))

ということで、メンバー紹介
IMG_2708_20140701231108cb7.jpg
ひなちゃん

IMG_2714.jpg

IMG_2702.jpg
パティ&ベルちゃん

IMG_2706.jpg

IMG_2704.jpg
クッキーちゃん&ミルクちゃん

IMG_2721_20140701231708271.jpg

IMG_2725.jpg

IMG_2724.jpg
さくらちゃん&ももちゃん&りらちゃん

IMG_2728.jpg
そしてSORAの合計9ビーグルズが集まりました。
そのなかに、こっそり紛れて遊んでもらったSORAです。
しか~し、午後から用事があったそらプーは小一時間で帰ることに
短い時間だったけど、みなさんとお話がでてきて
最後のポ二ワンがとっても楽しい時間になりました。
おまけに、集合写真も撮らせてもらえて本当によかったです。

IMG_2731.jpg

実は、この集まっているビーグルズ
SORA以外はみんな女の子だったので
プチハーレム状態のSORAでしたが、なんと1日いや小一時間で
2ガールズから振られたSORAでした(笑)

IMG_2713.jpg

IMG_2720.jpg




さて、もう一つの話題のドッグランオープン情報
ポ二ワンの帰り際、ここでよく遊んでくれた
チョコラブのランちゃんパパから、教えていただいたのですが
SORAも何度か行った事のあるドッグラン、四日市のインタードッグパーク
の場所で再開といっても、オーナーさんは違う方だし名称も変わってるかもですが
7月4日(金)からオープンするそうです。
まだ、詳細は決まってなくて土日だけにするか
夏の昼間は締めようかなどはおいおい決めていくそうです
また、詳細がわかれば、こちらでお知らせしますね~

IMG_1032.jpg
この写真は以前、行ったときに撮ったものです

でも、あそこがオープンしてくれるなんてすっごく嬉しいです。
なんといっても、あの急斜面SORAがすっごく好きなんですよね~
はぁ~いつ行こうかな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

おはようございます〜
ハーレムうらやまし〜〜byびー太郎♪
2女子にフラれたの?SORAくんが??ありえへんし!
新しいランよさそうですねぇ
また、報告お待ちしています〜

インタードッグ再開ですか!
嬉しいな~
あそこ 好きだったんです・・・・・めちゃ暑いし 寒いけど 
また 遊びましょうね

最後にポニワンさんで楽しまれたのですねー♪
SORA君良かったね!!

インタードッグパーク、オープンですかぁ~????
やったぁ~~♪ですが、真夏は厳しいなぁー。
日陰なさそうだし。

また行ったら様子アップしてくださいね。
嬉しい情報ありがとうございました。
また一緒に遊べるといいですね☆

ポニワンもオーナー変わって再開とかあればいいのね。
新しいドッグラン気になります~。
こないだは一緒に走れなかったので
今度は一緒に走ってくれたらな~♪

まさかのインターが再開?
インターからも近いし、飼い主にはあの勾配はキツイけど、わんこ達は楽しいランでしたね〜
また、情報待ってます(^O^)

おおぉ~一気にブログUPされてるΣ(・ω・ノ)ノ!

29日にポニワンだったんだねぇ~
うちは次の日に行ってたよぉ~ほぼ貸切ね(笑)
もう柵とか壊して違うのになるらしいよ…残念(T_T)

…と思ってたら、違うランがOPEN?!
行ったことなかったから、楽しみ♪
行くとき声かけてねぇ~(*^-^*)

SORAくん、ハーレムよかったね!
きれいどころじゃないですか!
ランで遊べるようになってほんとによかったね!
インタードッグ、花もよく走ってましたよ~
あの急斜面をまた楽しめる♪
みんなで集まりましょう!

びーちゃんのかあちゃんさま

SORAは犬界ではイケメンじゃないのかも(-_-;)
結構、振られてるし。。。

ここのランの坂がすごいの
飼い主にはかなりしんどいけど、ワン達は大好きみたいよ~
また、ここで遊びましょ~♪

元気君のママさま

私も、聞いた時は嬉しかったですよ~
また、あのランで遊べる~って(*^_^*)
もっと、詳しい事がわかったら
集まって、遊びましょう~♪

れいママさま

最後のポニワン行ってきましたよ~
最後の日曜日とあって、結構集まってましたよ~

インタードッグ、オープンですよ~
前のままか、何か変わってるかはわかりませんが
また、行ったら報告しますね~
ここで、れいちゃんとミッチーと一緒に遊べるのを楽しみにしてます(*^^)v

チャッピさま

私も、そう思って聞いてみたんだけど
何かを始めるみたいだけど
もうお客さんが来るような事はしないとの事だったよ
残念だけど、これで再開はないことが確定してしまいました(>_<)

ここのランは、それほど広くはないけど
急勾配がすごいので、ワン達は楽しそうだよ~
また、ここで一緒に遊べるといいね~♪
今度こそは、一緒に走って~ってSORAが走らないかもだけど(笑)

らんそらママさま

そう、再開というか新規オープンというか
でもまた、あそこでランできるのは嬉しい\(^o^)/
ワン達もあの急斜面が楽しそうだったしね
また、行ったら報告しますね~
詳しい事がわかったら、また一緒に遊びましょ~♪

Hidet-Naさま

ブログ、頑張ったよ!でも、ちょっと燃え尽きかかってるけど(笑)
また、更新止まるかもね~^m^ププッ

そっか~次の日行ってたんやね
そうそう、再開はないの?って聞いたら
それはもうないって、きっぱり言われた。
何か、違う事を始めるって言ってた。でもお客さんが入るような
事ではないとも言ってた。

もちろん、行く時はお声掛けさせてもらうよ~
ってか、来てもらう(笑)
それまでに、ちょっと下調べしとかないとね

花hahaさま

ええ、みなさんとってもきれいどころだったんだけど
SORAは見事に振られましたよ(-_-;)

一時は、数値下がらないしランも行けないって言ってたのに
また、ランで遊べるようになって本当によかった(*^^)v
あの、急斜面みんなで一緒に遊びましょ♪

ありがとうございましたー!!!

そらプーさん♪
29日はご一緒できて、ほんとに楽しかったですー^3^
想像以上の晴天で、めちゃくちゃ暑かったけれど、
最後のぽにわん、楽しめてよかったぁ☆
Facebookでの呼びかけに応じてくださったかたは、

ほ~んとに少なくて、当日も短い時間だったけど、
こぢんまり遊べてよかったです♪

あの日、一緒にカフェも行けたらよかったですねぇ☆
フラウヘンさん、すごくのんびりできました^m^
小さいながらランもあったし、またゆっくり行きませんかー?

四日市インターのドッグラン、今日オープンなんですね♪
ぜひ何か情報がわかれば教えてください☆
今月、また三重に遊びに行こうかなぁ~^^

よろしくお願いします♪

そっか~偶然だったんだ!
ポニワン=SORAくんだもんね♪
2ワンにアタックしたんやね、、
イケワンSORAくんでもダメって
おかしいなぁ~~。。

四日市だとすぐだね、
又みんなで遊びたいですね~!

hinamitさま

こちらこそ、ありがとうございました(^^)/
本当に、あそこまで暑くなるとは思わなかったですねぇ~
でも、一緒に遊べて本当に良かったです。

フラウヘンさんヘルヘンさん(ドッグラン)なら
いくらでも駆けつけますんで、お誘いお待ちしております(^^)

インタードッグのほうは、また調査してくるので
行ったら報告しますね~
また、こちらに来られた時は一緒に遊んでくださいね~\(^o^)/

ハナ姉さま

そうなんですよ~
本当に偶然で、まさかまさかの出会いでした

SORAは犬の間では、イケメンじゃないのかも(笑)
もしくは、誘い方が下手なのか・・・(爆)

四日市のインター降りてすぐなんで
行きやすいと思うので、また一緒に遊びましょ~
ただ、飼い主にはキツイ斜面ですが・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
