スポンサーサイト


ドッグランにて

朝からちらちら雪が降っていたが、太陽も出てたので、大丈夫だろうと

ランへいく準備を始めた ランに到着した時、吹雪のようになっていたが

せっかく来たもんだし、友達もいるから雪の中を走ってきたよ

hasiru

も、降ったりやんだりで太陽もたまに顔を出していたし

なんとか、しのげたかな寒かったけど

SORAはいつになくハイテンションで

友達ワンコのユウェルちゃんを追いかけまわしている

でも、足が長く走るのも早いイングリッシュ・セッター

SORAが追いつくわけもなく、また吠えながら一生懸命走ってたよ

nihikidosukoi
のこったのこった

ラン初めてのロットワイラーのハリーくん

来てからしばらくは、匂い嗅ぎに一生懸命だったけど

後半はユウェルちゃんに怒られながらも

走ってたねぇ~よかったよかった

kureru

ちなみに、帰り際のランの光景はこんな感じでした

yuki



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

広そうなドッグランですね

こんばんは~。

広そうなドッグランですね。
ぜひ行ってみたいですぅ。

イングリッシュセッターとビーグルとでは
セッターの方が早いんですか???
瞬発力ではビーグルはどの犬種にも負けないんだと
思ってました☆

みかんが元気になったらSORAちゃんに
会いに行こうかな♪

No title

すっごく寒そうですね(>_<)
でも、SORAちゃん元気いっぱい走ったね。
ハリーくんとも仲良くできて、楽しかったね(^^♪

今日、わんにゃんドーム行ったら、ぽにーだワンのスタッフさんとポニーが来てましたょ。

みーははさま

ここのドッグランは私が一番
お気に入りで、行った中では
やっぱり、一番広かったですね

みかんちゃんが元気になって
走れるぐらいになったら
ぜひぜひSORAに会ってあげてください
きっと、SORAも喜びますよ
女の子だし(笑)

セッターはかなり軽やかに走りますよ
瞬発力もかなりなものだと思います
なので、いつもSORAは追いつけず
必死ですよ!と言うかそれはSORAだけ
なのかもしれない。。。
SORAが鈍臭いのかも(笑)

ソラママさま

本当に寒かったです(>_<)
まさか、あんなに雪が降るとは思いませんでした!

ポニーだワンのポニーはドームへ
行ってたんですね♪
土日は乗馬がお休みって書いてあったので
どこへ行ってるのかなと思っていたら
ドームだったんですね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
