スポンサーサイト


プライベートドッグラン

そらプーが忙しかった理由は・・・

以前からずっと考えていた使っていない田んぼでドッグラン計画
でも、いつも計画のみで終わっていました。
しか~し、SORAの膵炎とポニワンさんの閉店をうけて
今回ついに、計画始動させられました←ん?(笑)
されられましたというのは、まだ本格的にどうこうって
考えてなかったのですが、職場の方がすんごい乗り気で
草がボーボーに生えていたのを、一日ですっごく綺麗にしてもらいました。
こうなったら、やらないわけにはいかない
ということで、SORAのドッグラン計画は実行に移されました


写真 2


IMG_2281.jpg


周りをワイヤーメッシュで囲い、支柱を立ててそこを留めていく作業
この繰り返しをして、とりあえずドッグランができました。

IMG_2283.jpg

まだまだ、改良の余地はありますが、とりあえず囲いは出来たので
早速、走り初めしちゃいました。
しか~し、まだちゃんと拾え切れてなかったゴミや
土に埋まっていた何かを見つけては掘り出すので、暫くは目が離せないですけどね~

IMG_2302.jpg

IMG_2432_20140513000525521.jpg

IMG_2419.jpg


IMG_2389.jpg

IMG_2374.jpg

これで、ドッグラン禁止が解けるまでは
ここで、走ってストレス発散させとこうかなって出来た時は思っていたんですが
思いがけないことが待っていようとはこのお話は次回で!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

すごおぃ!立派な広いドックランです。
SORAくんも楽しそう♥️
我が家の庭を今年こそは…と計画倒れに終わりそうな予感。

わぁ~~!!
大変だったね!SORA君良かったね♪
これでストレス解消できるね

って、思いがけない事??
気になる~!

そらプーさんすごい!!
SORAくん、素敵なドッグラン作ってもらえて良かったね~(#^^#)
SORAくんも楽しそう♪

ま、まさか、、、
脱走とかじゃないよね~(; ・`д・´)

これが噂のぉ~(≧▽≦)

あれ?
思いがけないこと?!いったい何が?!

ひろい!
すごい!
びっくり!
がんばったね~
で、どうなったのぉ?

憧れのプライベートランだ!
SORAくんの運動場としては、最高だね。

みんなと一緒に遊べる日が、早く来るといいね

りょうトムさま

長年の計画がやっとこさ実現したよ~
やっぱり、何かきっかけがないと
なかなか、重い腰が上がりらないね(笑)
なんなら、私がきっかけを作りにいきましょうか~??(*^。^*)
また、よかったら遊びに来てね~(^^)

ハナ姉さま

SORAの場合、走ってストレス解消より
匂い嗅ぎでストレス解消してそう、来ても走ってるより
匂い嗅ぎのほうが時間的には長いかも(笑)
ハナちゃんも、よかったら遊びに来てね~(^^)

ひろさま

ドッグラン作ったはいいけど、走って遊ぶのはちょっとの間
あとは、フーラフラして匂い嗅いでっ感じかな~
それでも、SORAが楽しければいいんだけどね(笑)
とりあえず、脱走はしてないから大丈夫だよ~(^O^)/

Hidet-Naさま

そうそう、これが噂のですわ~~(*^^)v
まだ、本当に囲いだけして日よけも椅子もないから
まだまだ、完成とはいえないけどね~
また、来てちょーだい!!たぶん2ワンは微妙な距離でいると思うけど(笑)

花hahaさま

頑張りましたよ~でも、SORAだけだったら
ちょっと広すぎたかも(笑)
どうなったかは、もう少しお待ちくださいませ~

ユーちゃんさま

そうなんです。やっとプライベートランができました。
でも、ちょっと広すぎたかも・・・普段はSORAだけだし

ほんと、早くみんなと遊びたいな~(^^)
って、SORAより私が思ってます(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
