スポンサーサイト


お散歩デート

ちょーーーっと忙しかったので、またブログをサボってしまったそらプーです。
忙しいのにはわけがあったのですが、その話はまた後日

さて、4月のことですが、秀人ちんとお姉ちゃんとお散歩デートしてきましたよ~
場所は、前にも行った事のある鈴鹿の深谷公園

IMG_2198_20140510150913fcf.jpg

今回は、広場で秀人ちんの新しいロングリードで
秀人ちんとSORAを繋いで、二人仲良く走る予定でしたが
そんなうまいことはいかず、かなりの距離感のあるお二人さん(笑)

IMG_2195.jpg

SORAは久しぶりに広い場所で走れてご機嫌さん

IMG_2200.jpg

秀人ちんは、なぜかベンチに避難

IMG_2193.jpg


そして、そのベンチの裏手にある土手?で遊んでいたけど
ボールを追いかけたSORAが秀人ちんを引っ張ってしまい
危うく、秀人ちんが落ちそうになってしまいました。
私もビックリ、もっと気を付けてあげなきゃでした
ごめんね秀人ちん

IMG_2197.jpg

IMG_2190.jpg


IMG_2217.jpg

IMG_2222.jpg


広場のあと、また山の中コースを行こうと思ったけど
風は強いし、もう飼い主たちに行く気なし(笑)
ということで、次に向かったのは前にも行ったカフェ
そして、注文したのはこちら、いや~運動後のスイーツは美味しい
って、ほとんど動いてないんだけどね~

IMG_2229.jpg


いやあ~ほんと楽しい一日でした。
お姉ちゃん&秀人ちんまた一緒に遊んでね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

こんばんは~♪
秀人君を引っ張る程元気~!!
良かったー♪
早くランOK欲しいよね、会いたいよー!!

SORAくん、秀人くんと楽しそうですね〜☆
元気そうで良かったです。
病院の方はいいところありそうですか?
うちの病院は日進市の赤池駅の近くにある
アニエル犬と猫の病院という所だけど
ママさんの所からはとても遠いし、小さい病院なんですよ。。
あと、三好に獣徳会と言ういろんな専門の先生がいらっしゃる
大きな病院もありますが、ここも遠いです(泣
病院探しは難しいですね。

こんばんはぁ~☆
美味しかったねぇ~ドイツコーヒー( *´艸`)

SORAくん、相手にならんけどまた遊んでね(*'▽')

ハナ姉さま

もう、元気すぎてビックリですよ~
ランも、もうすぐ復活できるかも~
また、後日その話はブログでしますね(^^)

ポキママさま

SORAの心配ありがとうございます。
今のところ、症状もなく元気に過ごせてます(^^)
病院の件も、わざわざ教えていただいてありがとうございます
色々探して、ここかなっていう病院をみつけたので
そこで、検査してもらいました。
また、その話は後日ブログでかかせてもらいますね

Hidet-Naさま

うんうん、あのドイツコーヒーは最高やね~
お店の雰囲気もいいし、また行こうね

こちらこそ、一人ではしゃいでるけどまた、遊んでね~
そうそう、アレもできたので近々遊びましょ(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
