スポンサーサイト


ドッグラン閉店

SORAがよく利用させてもらっていたドッグラン
ポニーだワンさんが6月末で閉店される事になりました

ここは、SORAがドッグランデビューした場所
いっぱい友達と走ったり、匂い嗅ぎに夢中になったり
ドッグダンスもして楽しく過ごした場所
ビーグルのオフ会もここで初めて参加させてもらいました。
そんな場所がなくなるのは本当に寂しいです。

IMG_0186.jpg

IMG_6207-1.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_6347.jpg

IMG_6428-1.jpg

最近は、膵炎の関係で行けないけど
治ったら、絶対真っ先に行こうと思っていた場所
できることなら、閉店までには一度走りに行きたいな
でもそれも検査の結果次第で、どうなることやら
SORAの膵臓さん、どうか数値が下がってますよーに!!
(※4/10現在検査結果待ちです。)

IMG_7923.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




スポンサーサイト

エッ~~!!
ポニワンさん閉店なんですか!!
ハナが初めてたくさんのビーグルさんに
会えた場所!
いい所なだけに残念です~!!

ビックリしました!(◎_◎;)
ポニわん、なくなってしまうのですね。
最近、なかなか行けなくて、暖かくなって来たので行きたいなぁって思ってました。

SORA君お久しぶり!
元気かな?数値下がってるといいよね。
下がったらまた一緒に遊んでくださいね~♪

ポニワン閉店なんですね(泣
結構広くてよかったのになぁ。
ワンコが遊ぶ場所が減るのは寂しいですね

ポニワン閉店なの。。。
三重のドッグラン閉店続きですね。
ポニワンはオフ会でしか行かなかったけど、ランチがボリュームあって美味しかったなぁ。

SORAくんとは、ドーム以後会ってないね。
血液検査の結果がよくなりますように!
よくなっていたら、また遊びましょうね♪

ハナ姉さま

そうなんですよ~秀人お姉ちゃんから
教えてもらって、ポニワンの友達に確認したら
閉店は確実って言われてしまいました(T_T)
ハナちゃんと初めて遊んだところだっただけに
本当に、閉店は残念です。

りょうトムさま

私も、最初聞いた時ビックリだったよ~
SORAも膵炎になってから全然行ってないから
行きたいんだけど、まだ先生からGOサインがでないんで
閉店までに走りに行けるか微妙。。。(-_-;)

チャッピさま

お久しぶりです。検査結果はまだ出ていないけど
SORAは元気ですよ~
ほんと、またランに行けるようになったら遊んでね~(^O^)/

私の家から行くドッグランでは
ポニワンさんが一番広かったので
閉店するのは、本当に残念です。。。(T_T)

まのんママさま

そうですね、私が知ってるだけでも3つ目になるのかな
ポニワンさんは、大丈夫と思っていたんですけどね
まのんちゃんと初めて会ったのも、ココだったんですよね
本当に、閉店は残念です。(T_T)

ドーム以後会えてないですね・・・
数値が下がっていたら、また一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)

ポニワンさん、残念ですね・・・。
スタッフさんが辞めてからそんな気はしていましたが・・・。

我が家も最近は全然行ってませんが、小さい頃から遊んでいたので
寂しいです。

暑くなる前(4/27)にユウェルちゃんとあかねちゃんと一緒にポニワンさんで
遊ぼうと思っています。
良かったら一緒に遊びませんか?

れいママさま

本当に残念ですね・・・。
れいちゃんとミッチーと出会ったのもポニワンさんでしたよね

お誘いありがとうございます。
すっごく行きたいんですが、SORAはいま膵炎の関係で
ドッグランは行けない状態なの・・・
SORA本人は元気なんだけど、ワクチンの事や
ワンコ同士でぶつかって膵臓に衝撃がかかるといけないと言う理由で
ドクターストップがかかってるの(>_<)
ほんと、一緒に遊びたかったな~。
私は行けないですが、みんなといっぱい楽しんできてね~(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
