スポンサーサイト


検査結果

検査結果は追記にしようと思っていたのですが
書くことが結構あったので、記事として書きました。

結果的には、数値はかなり下がっていました。

IMG_1569_20140122082050867.jpg

見にくいかもしれませんが、以前のリパーゼの数値は565とかなりの高値
今回は、187と大幅に下がってもう少しで正常範囲内です。
それと、犬膵特異的リパーゼも前回683だったのが
今回は、288とこれもかなり正常範囲に近づいてきました
が、コメントにもあるように、まだ、油断はできないとの事なので
もう少し、今の食事と薬を続ける事になりそうです。

IMG_1354-1_20140121232343a00.jpg


で、ドッグランの事も聞いてみたのですが
先生的には、まだちょっと控えたほうがいいという意見でした
数値はかなり下がったのに、まだOK出ず・・・
まあ、まだ正常値に戻ってないからというのはわかるんやけどね~
ただ、膵炎は運動を制限する病気ではないので
ドッグランで走っても問題はないと、けど他のワンコとぶつかったりして
膵臓にダメージがいくと怖いということでした。
だったら、朝一で誰もいない時に行くのはいいの?という事を言ったところ
まあ、それくらいならとなんとか了解してもらえました。いや了解はおかしいか
先生は控えたほうが・・・って感じやったしな~

次回の血液検査は2ヶ月後の予定
それくらいには、そらプーの仕事も落ち着いているはずだし
数値も正常値になっているはずだから
ドッグランの本格的な復帰は次回まで持ち越しかな~






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAくん、すごい、すごい!
ホントに良くなってる!
ドッグランで走らせたいそらプーさんの気持ちは
わかりますが、ここまで良くなってるから
先生のおっしゃる通りもう少し様子を見てドッグラン復帰したら
いいと思いますよ☆
SORAくん、本当に良く頑張ったネ♫
そらプーさん、お仕事忙しいんですね、落ち着いたら
是非、またSORAくんの元気な様子をアップしてくださいネ
待ってますよ☆

すごい!頑張ったね!
春までそらプーさんも忙しそうだし
しばらく冬眠ネ
SORA君が一番つらいんだもんね

お散歩でストレス発散してね♪

SORA君 データーが下がってよかったね♪
小春は走れなくてもサラダバー出来たら幸せだけど
男子のSORA君はそんな訳にいかんよね。
でも冬が終わるまでは我慢我慢!!
そらプーさんも大忙しの仕事を乗り越えて
またSORA君の元気だよ~の報告よろしくですw

ポキママさま

私も、ここまで数値が下がっているとは思ってなくて
すっごい、嬉しかったです。
早く、ドッグラン復帰したいですが
ここはグッと我慢ですよね、しっかり正常値まで
戻れば、いつでも行けますもんね(^v^)

仕事が一段落したら、頑張って復帰したいと思います

ハナ姉さま

ほんと、SORA頑張りました。
おやつ食べたいだろうに、頑張って我慢してますよ~
せっかく、あそこまで数値が下がったので
正常値に戻るまで、もう少し我慢してもらう事にします。(笑)



小春の母ちゃんさま

本当に、数値が下がっていて良かったです。
このまま、正常値まで下がってくれるとありがたいんですけどね~
SORAもすっごい走るわけではないんですが
ランでウロウロしてたまに走ってって言うのが好きみたいです。
ブログの再開は、ランでの様子を届けたいですね(*^_^*)

春になったら遊ぼうね~
めいと遊んでやって~
それまでにSORAくんは体を!
めいはビビリを治して、ね!

花hahaさま

返信遅くなりました。
春になったら遊べるといいな~
でも、また一つ問題が発生しまして
数値が正常値にならないと、ワクチンが打てないんですよ~(>_<)
なのでワクチンが打てるまで、またまたランはお預け状態です・・・
状態によっちゃあ、狂犬病も猶予証明書になるかも~~
花ちゃん&めいちゃんに会いたいのにな~いつ会えるだろう
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
