

行ったところは

さて、2人と2ワンが移動した場所とは
関宿にある、ドッグカフェの「ぽ庵」.さん

中に入っていくと、ストーブの前に
スタッフの方のワンコがいました。
ミニチュア・シュナウザーのよもぎちゃん7歳
すっごく、小さくて毛質がすっごく柔らかくて気持ちいい~
それに、とっても美人さんでした。

IMG_1090.jpg

お姉ちゃんとそらプーは、よもぎちゃんのオーナーさんと
しゃべってたので、2ワンは暇そうでした(笑)

IMG_1089.jpg
 
さて、運動したお姉ちゃんとそらプーは
甘味を堪能してきましたよ
バニラ、抹茶アイスとあんこと生クリームと白玉
に熱々のコーヒーをかけて食べるんですが
これまた美味しい。ちょっとクセになるかも~
でも、そらプーこの名前ド忘れしました。

IMG_1096_20131218234954daa.jpg

消費カロリーより摂取カロリーの方が高いって?
そんなの気にしな~い
で、美味しく頂いていると机から黒い物体が!!!
IMG_1097-1.jpg

実は秀人くんのお鼻でしたぁ~
IMG_1098.jpg

食べ終わった後も、お姉ちゃんとそらプーは
話に夢中で、秀人くんは足元でネムネムモード
SORAもかなり眠そうな顔になってました

IMG_1099_2013121823503247d.jpg

IMG_1101_201312182350318f4.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
この後、帰路についたそらプー&SORAでした。
ちなみに、この日の夜の事ですが
久しぶりにハッチャけたせいか、呼んでも起きず
一瞬焦りましたが、体を揺すってやっと起きたSORA
でも、めっちゃ寝ぼけてたけど

電話をしていて、そのまま眠ってしまった図
IMG_1009.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



久しぶりで相当お疲れやね~♪
そらプーさんも(笑)

ハナ姉さま

ほんと、ラン禁止になってから
久しぶりに走ったので、かなり疲れたようで
SORAは、車でも爆睡、そして帰っても爆睡でしたよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
