スポンサーサイト


オリジナルカッティングステッカー

注文してあったカッティングステッカーが
はるばる北海道からやってきた~って昨年のことだけど(笑)
以前から、新しい車を買ったら作ろうと思っていたステッカー
作成を依頼したのは、デザイン工房 SIGNSさん
昨年、宝塚に行った時、あひくんの車のステッカーをみて
作るならここかな~って思っていたお店です。

と言う事で、あひくんにも色々と聞いたりしてお世話になりました。
その節は、ありがとうございました

で、で、作ってもらったSORAのステッカーがこちら
ちなみに、下の『Beagle』『SORA』はおまけです。

IMG_1011_20140107000539ce6.jpg

これが、元の写真

IMG_5598_20140107001149d62.jpg

凛々しい顔にしようか、笑顔にしようか迷っていたので
お店に2枚の写真を送ったところ、デザイン担当の方から
『ビーグルの元気一杯のわんぱくさがとても素敵に
撮られていると感じられた、笑顔のお写真を使用し編集させて頂きました。』

という担当者さんの意見で、この写真でデザインしていただきました。
もちろん、出来あがりは満足、満足、大満足ですよ~
車の後ろを通るたびにニヤニヤしてるそらプーです

車に貼るとこんな感じです。

IMG_1391.jpg

IMG_1389-1.jpg

もし、見かけたら声をかけてくださいな~
もしかしたら、本物のSORAも乗ってるかも~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

可愛く出来ましたね

可愛いくできましたね
SORAくんらしい笑顔のステッカーですね(≧∇≦)

去年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

新しい車にSORAくんのステッカー!
いいねぇ~
これは目立ちますよ!
元気になって愛知までドライブに来てね!
我が家のめいに会ってほしいよ~
だって、SORAくん、親戚さんでしたから(^_^)v

ご無沙汰してますですm(_ _)m
久しぶりに覗いたら、、、SORA君、体調はどうですか?早く良くなりますように。

カッティングシート、いいですね!我が家も新しい車が納車されたら作ろうと思ってたんです(o^^o)
SORA君の元気な笑顔、素敵〜☆
ウチも写真探さなくっちゃって、楽と優の並んだ写真ってないような…(^^;;別々で作るかなぁ〜

SORAクンの笑顔
そのまんまステッカーになってる~

この車は目立つぞ!
ウチも貼りたい~!

あひくんさま

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。(^O^)/

やっぱり、同じところで作ってもらって良かったです
ほんと可愛くて←親バカです(笑)
ただ、教えてもらってたようにサイズを小さめにしたつもり
だったんですが、予想より大きかった^_^;
今では、かなり見慣れましたけどね(笑)

花hahaさま

SORAステッカーステキでしょ~(*^_^*)
これ、かなり目立ちます・・・ミラーで後ろの車とかみたら
指差されてる事がしばしば・・・^_^;

おお~めいちゃん親戚さんでしたか~
どおりで、カワイイ顔してると思った(笑)
ほんと、早くめいちゃんに会ってみたいです。

ひろさま

お久しぶり~(^O^)/
SORAは今のところ、至って元気ですよ~ん
ほんと、数値だけが異常って感じ!!

新しい車が納車されたら、ぜひぜひ楽くんと優ちゃんの
ステッカー作るのオススメするよ~
そうそう、私が作ったところだと並んでなくても
ちゃんと、一緒にいい感じにデザインしてもらえるみたいよ!!

ハナ姉さま

ほんと、写真のままって感じで
かなりお気に入りのステッカーですよ~(*^_^*)

たしかに、この車目立ちます・・・
悪い事できませんねぇ~ってしないですけど(笑)
ぜひ、ハナちゃんのステッカー作って貼って下さい(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
