スポンサーサイト


毛布団子?

ナゾの毛布団子

最近よく見る光景

dan

ちょっと、めくってみよう

何がでてくるかな

なにやら、目と口らしきものが

見えているぞ

dan2

そう、これは毛布にくるまって

寝ているSORAの図別名SORA団子

こうなると、つっついても呼んでも

起きませんこれって、犬としてどうなんでしょう

dan3
すんご~~い迷惑そうな顔耳めくれてるし・・・

朝、起きてくるとほぼこの状態

たま~に、ピクリとも動かなくて

生きてるって心配になる時があるぐらい
スポンサーサイト

No title

SORAちゃん、毛布の中でぬくぬくですね(^^♪
あったかそう!
ワンコも寒いのイヤだよね、あったかいのがいいよね。

うちのソラもヒーターの前でいつもあったかですょ(^_-)-☆

ソラママさま

ほんとに、最近のワンコはあったかいところが
好きですよね~
先代ワンコもストーブの前で頭が
チンチンになってるのにひたすら
まん前を陣取ってましたよ

ソラくんもヒーターの前でぬくぬくで
いいですね~♪
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
