スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日10月18日はSORAの6歳の誕生日です。
誕生日おめでとう~
目の上に少し白髪がでてきたけど、まだまだイタズラ盛り(笑)
でも、それも元気な証拠ということで、これからも元気なSORAでいてね

IMG_0724-1.jpg

IMG_0662.jpg

今回は予算の関係上手作りカップケーキでお祝いです
マーブルケーキの上に乗ってるのは
水切りヨーグルト、文字と足跡はチョコじゃなくて
キャロブパウダーを水で溶いた物で書いてみました

IMG_0669.jpg
IMG_0670-1.jpg

さすがに、2個は食べ過ぎになるので
マーブルケーキの半分だけ

IMG_0676_2013101810060876a.jpg

さて、そらプーからのプレゼントはこのケーキでしたが
実は、ある方から嬉しいプレゼントをもらったんだよね~
それは、こちら
IMG_0700-1.jpg

秀人ちんのお姉ちゃんが、わざわざ家まで届けてくれましたよ~
それに、よく見ると小物入れの柄が、嬉しいことに
SORAの浴衣の柄と同じにしてもらってありました。
こんなにたくさんのプレゼントをもらって、SORAは幸せもんだ~

あっ、そうだ!そらプー父からも
貰ってたんだった(笑)スヌーピー服を
IMG_0705.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0646-1.jpg

こんな、ドヤ顔してますが(笑)6歳のSORAもヨロシク~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAくん、6歳のお誕生日おめでとう☆
ポッキーが3ヶ月お姉さんなんだね。
美味しそうなカップケーキでお祝いしてもらえて
良かったね、嬉しそう〜♪
6歳も元気いっぱいに楽しく過してください☆
浴衣の柄の小物入れもスヌさんの服もかわいい〜♪

お誕生日おめでとうございます(o^^o)
手作りケーキ、いいですね!
凝ってて、素敵☆
最後はドヤ顔でキメてくれましたね(笑)!

SORAくん、お誕生日おめでとうございます?
とっても美味しそうなバースデーケーキ。
手作りのケーキでお祝い、素敵ですv-354
イケワンSORAくん、スヌーピー服よくにあってます。

SORAクンお誕生日おめでとう~♪
予算の関係はきっと、カシャカシャのせいね(笑)
何でも元気が一番!
今年も爆走してね。イケワンSORAクン!

スヌ服で秀人くんとツーショット待ってるよ。

偶然、今日はハナのウチの子記念日です。

和装ワンコ部、イケワン担当のSORAくん
お誕生日、おめでとうございます♫
ダーッとおやつに一目散なSORAくん、
ちょっと天然なSORAくん、
すべて、ツボでございますよ〜
楽しく、美味しい一年になりますように!

あっ、noriって人、、
びーちゃんのカメラマンだよー!
怪しいよねf^_^;
お騒がせしました、、

こんばんはぁ~☆

SORAくん、おめでとう☆

まさか、玄関から出てくると思ってなかったから、ビックリでしたわ(笑)
こそっと置いて帰るつもりだったのだ♪

「SORAくん手作りケーキいいねぇ~羨ましいなぁ~ぼくちん残りたべようか?? (秀人)」

SNOOPYの服、お揃いだよぉ~♪

これからも仲良くしてね❤

おぉ!SORAくんお誕生日おめでとうv-25
スヌーピーの服、とっても似合ってるよ♪
ドヤ顏が、たまらなくいいね!

SORA君 はっぴば!

まだ6歳なのかぁー、若いなぁー、いいなぁー。
シニアカイルの余力のあるうちに
ポニワンで遊んで下さ~い

うまうま&お出かけ 
楽しい6歳ライフを送ってね(^_-)-☆

SORAくん、お誕生日おめでとうございます(^^)
ビーグルカレンダー見て気付きましたよ♪
ほんとにいつみてもイケメンなSORAくん。
今年も楽しいこといっぱいな毎日になりますように♪

お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃったけど(^_^;)
同級生として、これからもよろしく~~~
SORAくん、花より顏、白くないね~
いいなぁ(^_^)

SORAくん、おたんじょうびおめでとう。
ケーキ、美味しそうですね。
いいなぁ・・・・・・
とっても幸せそうなお顔ですね。
プレゼントも頂いたし、
6歳も楽しく元気いっぱい、過ごしてくださいね。

ポキママさま

お祝いコメありがとうございます。e-343
そう、ポッキーちゃんはSORAより3か月
お姉ちゃんなんですよね
浴衣柄の小物入れ、かわいいですよね
ただ今、何を入れようか検討中ですe-454

ルパママさま

お祝いコメありがとうございます。e-343
カップケーキだけにしようかと思ったんですが
ちょっと、だけ凝ってみましたe-442
かなりのドヤ顔してますよね(笑)

りょうトムさま

お祝いコメありがとうございます。e-343
手作りカップケーキ、作るのは時間かけたけど
食べるのは瞬殺でした・・・e-263
SORAが喜べばそれでいいんだけどねe-454

ハナ姉さま

お祝いコメありがとうございます。e-343
そう、まさにカシャカシャのせいですね
実はもう一つあるんですが。。。
また、それはのちほどe-263

6歳になっても爆走していくぜ~ bySORA

ハナちゃんも、ウチの子記念日おめでとうe-398

びーちゃんの母ちゃん♫さま

お祝いコメありがとうございます。e-343
また、ツボのSORAと遊んでやってくださ~いe-454

noriさん、やっぱりカメラマンさんでしたか
そうかな~と思いつつも
間違っていたら、失礼だしと思ってました。
もう、これからは大丈夫です(笑)

Hidet-Naさま

お祝いコメありがとう~e-343
私も、まさか玄関でて会えるとは思ってなかったんで
かなりビックだったよ~
それに、元気な秀人ちんの姿も見れたし
嬉しかったよe-454

カップケーキまだ残ってるから、一緒に食べる?bySORA

スヌ服、おソロだね~
今度、スヌ服おソロで写真撮ろうね~

遅れましたが…

おれ~SORAくん、6歳のお誕生日おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

愛情たっぷりのケーキ、美味しそう♪
元気いっぱいの1年になりますように~(≧∇≦)
また一緒に遊ぼうね~(*^ー^)ノ♪

ゆきみかんさま

お祝いコメありがとうございます。e-343
スヌ服、似合ってるって言ってもらえて嬉しいです。
ドヤ顔、なかなかいいでしょ?v-411

松ビーさま

お祝いコメありがとうございます。e-343
まだ、やんちゃな6歳です(笑)
こちらこそ、またカイル君と遊びたいです。
また、ポニワンでご一緒してくださいe-454

あんちょびーなさま

お祝いコメありがとうございます。e-343
ビーグルカレンダー登録しておいてよかった(笑)
6歳のSORAもイケメンで行きたいと思います。e-454

花hahaさま

お祝いコメありがとうございます。e-343
花ちゃん、そんなに白くなりましたか?
SORAは目の上が少し白くなったぐらいですが
ただ、背中の黒はかなり茶色が多くなってきましたよ
同級生の花ちゃん、こちらこそよろしくです。e-348

mimiさま

お祝いコメありがとうございます。e-343
食べ物を前にしたら、ほんといい顔します
目なんか、キラッキラしてますよ~(笑)
6歳も楽しく元気に過ごさせてあげたいと思ってます。e-454

けんたのかぁちゃんさま

お祝いコメありがとうございます。e-343
ケーキは美味しそうに食べてくれましたよ~e-349
ただ、一瞬にして食べ終わりましたが。。。
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~e-454

遅くなりました!
SORA君お誕生日おめでとー!
お洋服におやついっぱいいいねぇ~♪
6歳の年も元気でイケメンなSORA君でいてね。
また一緒に遊ぼうね~♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
6歳 おめでとうございます。
皆さん器用ですね! 手作り満載です!!!
これからも、元気でお姉さんに甘えて下さい。v-10

チャッピさま

お祝いコメありがとうございます。e-343
こんなにいっぱい、プレゼントもらえて
ほんと、ありがたいことです。
6歳もまだまだイケメンでいかせてもらいます(笑)
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてますe-266

あやちゃんの母さま

お祝いコメありがとうございます。e-343
手作りの小物入れ、本当にキレイにできてて
すごいな~って思ってました。
カップケーキは混ぜて焼くだけなんで・・・e-446
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
