

試し撮り

日曜日、NEWカメラ&レンズの試し撮りに行ってきました~
試し撮りに行った場所は、四季のさとです。

IMG_0333_20131007230448c66.jpg

IMG_0338_201310072304479f5.jpg 

IMG_0341_20131007230446db1.jpg

ワンコを走らせるにはもってこいの場所なんですが
大きな問題が一つ。。。それは糞
なんの糞かと言うと、フンフンフ~ン鹿の糞です。
それもいたるところに・・・
でも、この日はシャンプー予定だったんで
気兼ねなく、走らせましたよ~

では、早速、連写をしてみましょう~
連写速度もさることながら、シャッター音がたまら~ん

IMG_0351.jpg
IMG_0352_20131007230444518.jpg
IMG_0353_20131007230443caf.jpg
IMG_0402_20131007230522872.jpg

さて、次はマクロレンズで試し撮り
まずは、花を撮ってみました
ものすごく近づけることに感動!!!
IMG_0469.jpg
百日草(ヒャクニチソウ)

IMG_0463.jpg
IMG_0464.jpg
黄花秋桜(キバナコスモス)

お次は、一番撮りたかったSORAの目
IMG_0330.jpg

IMG_0329.jpg

IMG_0313_20131008234534eba.jpg

IMG_0325.jpg


~おまけ~ SORAの鼻!寝ているのでカサカサ(笑)
IMG_0495.jpg

いや~、ほんとマクロレンズって面白い
しばらく、マクロで撮りまくりそうなそらプーです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

いいなぁ~。大奮発したのね。
カシャカシャカシャって
いい音してるんだろうなぁ~。
SORA君の目、綺麗だよね~。

ますます、写真撮るの楽しみだね~♪

そらプーさんはすごいわぁ~
凝り性だね~
趣味多いよね~
カメラ・レンズの記事読んで、
なんのことかちんぷんかんぷん???
お勉強好きなんだね!
尊敬!
SORAくんにはどんどん走ってもらわなきゃだね^m^

良いですね~ニューカメラ&レンズ(^^)
とってもきれいに撮れていますね♪
羨ましいなぁ・・・

ハナ姉さま

ものすごい、大奮発してしまいました
カメラの音は先代のものとは違い
いい音出してますよ~e-446
SORAのきれいな目を撮りたいと思って
マクロレンズを選びました。
またまた、写真を撮る回数が増えて
なんちゃって、カメラマンになってます(笑)

花hahaさま

基本は飽き性なんですが
SORAが関わってると、凝り性になります(笑)
私も、それほどカメラとかは詳しくないんですが
自分が使いたい機能だけは調べたりしてますがe-263

ほんと、SORAにはどんどん
走ってもらわないといけないんですけどね~
なかなか、思うようには走ってくれないですねe-444

あんちょびーなさま

キレイに撮れてると言ってもらえて
嬉しいです。e-349
NEWカメラ&レンズでSORAを
撮りまくってますが、SORAはちょっと
迷惑そうです・・・e-350

マクロレンズ、楽しいでしょ。
私、安い今のレンズにはめ込むだけの
マクロフィルター買ったけれど、
それでもなかなか面白い。
横向いている、SORAちゃんの眼の写真が
一番好きかな。

mimiさま

マクロレンズ、楽しいです。e-454
マクロフィルターなるものがあるんですね!!
横向きのSORAの写真、私もかなりの
お気に入りです。e-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
