スポンサーサイト


北海道から届いた~♪

7月の末に予約注文をして待つ事約1ヶ月半、先日ついに届きました。
そのモノとは昨年に出会い、すぐに虜になったモノ
そして、ついに待望のご対面!!!それはこちら箱カワイイ

IMG_9997.jpg

白クマコーン、ホントの名前はピュアホワイトです。
そう、白いトウモロコシなんです。
このトウモロコシ、生で食べても甘くて美味しいと聞いていたので
早速、生で試食!!!もうびっくりするぐらい甘くて
めちゃめちゃジューシー、もう果物のレベルです

IMG_9998.jpg

その後は、茹でて食べたのですが
お店から、茹で方の紙とお塩まで入れてくれてあり
その通りにしてみたら、絶妙な塩加減と茹で加減で甘さ倍増
もう美味しいったらありゃしない
あ~、思いだしたらまた、食べたくなってきた(笑)

IMG_0002.jpg

SORAにも少しおすそ分け
※写真のコーンはあくまでも撮影用です。
これ全部はあげてませんからね~

IMG_0005.jpg

本当に美味しくて、また来年も買わなくっちゃと
思っているそらプーでした。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

おっ!届きましたね~!
なんですと、お塩で茹でるですか~。
塩加減むずかしいですね。

又、食べたくなってきた~!
SORAくんいっぱい食べれたかな?

ハナ姉さま

やっと届きましたよ~
待ってる時間は長い、長い
そうなんです、お塩で茹でると美味しいですよ~
ちなみに、お店から送ってきた塩は125gでした

ほんと、もう一回くらい食べたい~
SORA「オレ、ちょっとしかもらえんかった・・・」
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
