スポンサーサイト


NEW!ドッグラン 午後編と写真ムービー

台風18号が猛威をふるってますが
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
そらプー地域では、少し雨も風も落ち着きました
しか~し倉庫の屋根が一部壊れ、少し浸水しました・・・


さて、ここから本題です。
フラウヘンさんへ行きランチを注文
そらプーが食べたのはカルボナーラセットです。
横においてあるピザは秀人ちんのお母さんに頂きました。
ありがとうございました。

IMG_9840.jpg

で、こちらはワンコ用のメニューです。

IMG_9838.jpg

ランチ中のSORAの様子はというと

IMG_9843-1.jpg

おなかも満たされたので
午後からのひとっ走りといきましょうかね~
と、思ったけど午前中ほど走らず、まったりしていたワンズ

IMG_9865.jpg
 
少し喉が渇いてきたので、休憩をしてかき氷をを食べましたよ~
そらプーはパイン味のかき氷を注文
SORAはヤギミルクのかき氷を食べました~
実はこのヤギミルクのかき氷、タダなんですよぉ~
お店からのサービスみたいです。
IMG_9867.jpg

IMG_9873.jpg

かき氷を食べて、ランに戻ってしばらくしたら
トイプーのモコちゃんが遊びに来たのですが
そのモコちゃんに猛アピールする秀人ちん
秀人ちんのお姉ちゃんも、ビックリするぐらいのアピールでした

IMG_9885.jpg

モコちゃんが休憩に行っても、ずっとそばをウロウロしてました
SORAは無関心・・・どちらかというと
モコちゃんの家族が食べているかき氷が、気になっていたかも(笑)

IMG_9887.jpg

IMG_9893-1.jpg

と、こんな感じであまり走らなくなったワンズだったので
ここで、お開きとなりました。
いや~、今回は秀人ちんの意外な面をいっぱい見れたので
とっても、楽しいランになりました。
秀人家のみなさん、ありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね~

あと、今回は久しぶりに写真ムービーを作ってみました
お時間がある方は、見てやってください。

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

台風ひどかったね。
時間がたつほど被害がはっきりしてきて
ほんとに、怖いわ。
浸水したの お家でなくてよかったね。

この日の秀人君はどこかにスイッチが
あったのかな?
SORAくんが押したかも~!

ムービーはお喋りが聞こえてきそうです!!

ハナ姉さま

台風v-474すごかったですね
ここまで、台風らしい台風ってそらプ―地域では
久しぶりでした。
ほんと、浸水が家じゃなくてよかったです

秀人くんの走るスイッチ押したのは
秀人くんのお兄ちゃんが有力候補(笑)


おはでぇ~す♪

きゃぁ~写真ムービーに家族で感動v-406
そらプーさん、すごいわっ!!

スイッチはお兄の持ってたあれよねぇ~(笑)

倉庫浸水って大変でしたね!!
ほんま家やなくて良かったぁ~

Hidet-Naさま

久しぶりの写真ムービー作っちゃいましたよ
でも、作ってて思った・・・正面顔の写真が少ないe-263

スイッチ、あれよね~(笑)

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
