スポンサーサイト


NEW!ドッグラン 午前編

菰野に新しくドッグランがオープンしたという情報を
秀人ちんのお姉ちゃんから、もらったので
早速、秀人ちん家と一緒に行ってきましたよ~
場所は、そらプーが2、3回ほどお邪魔した事のある
菰野のドッグカフェ フラウヘンさんがある場所です。
最初に、出迎えてくれるのはドッグランの看板です。
ドッグランの名前はランプラッツ ヘルヘンさん
受付に行く通り道には、木で作った足跡型があります。

IMG_9750.jpg

IMG_9894.jpg

受付を済ませ、いざドッグランへ
やっぱり、オープンしたてというだけあってキレイで
こぢんまりとして、いい感じでした。

IMG_9889.jpg

SORAも久しぶりのドッグランだった為
リードを離した瞬間、走る、走る、走る
そして、ゴロンもして、いい笑顔もでました~

IMG_9774.jpg

IMG_9754-1.jpg

IMG_9799.jpg

秀人ちんはというと、SORAがいつもの如く一吠え
で、走る気喪失と思いきや、この日の秀人ちんはちょっと違った
見よ!この躍動感あふれる秀人ちんを!!!

IMG_9804.jpg

IMG_9806.jpg

IMG_9810_20130912231522ea0.jpg

IMG_9820_20130912234034bc8.jpg

こんなに、走ったり、華麗なジャンプ姿は
そらプー初めてみるかも~~

IMG_9778.jpg

と、午前中ランを満喫した秀人ちん&SORAでした~
休憩も兼ねて、人間さんのランチに行くべく
フラウヘンへ向かう、秀人家とそらプー家
午後の部へと続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

いい感じのランですね~。
SORAくんの一吠えで火が付いたかぁ!
お~~!秀人くん走ってる!
飛んでる~!
脳裏に焼き付く柵しがみが・・・
今日は違ったのね~♪

こんばんはぁ~☆

躍動感ある秀人の写真ありがとですぅ~♪

ハナ姉さんの言うとおり、
ポ二ワンでのあの姿とは大違いで(笑)



ウソッ
あの、秀人さんがぁ
秀人さんの着ぐるみを着た、SORAくんではないですよね。
お姉ちゃんに怒られるか、、;^_^A
でも、それくらいの衝撃写真だ!

お久しぶりです~!

おっーーー!菰野にドッグランが出来たのですか~?
嬉しいですね~!それも綺麗な芝生。
どんどん、ドッグランがなくなって寂しかったですから。

そういえば、昨年はポニワンで開催されていたサモエド中部オフ会は場所を今年から岐阜に移しました。
昨年はSORA君も一緒に参加してくれて楽しい思い出です。

またここのランもお邪魔したいと思います。

素敵な情報ありがとう~~♪

ハナ姉さま

すっごく、いい感じのランでしたよ~
スタッフの方も気さくな方達で、話しやすかったし
また、行きたいランの一つになりました。e-454

秀人くん、あの柵の時とはが犬が変わったように、走って跳んでましたよ~e-343

Hidet-Naさま

いえいえ、こんな躍動感のある
写真は絶対載せなきゃ、秀人ちんに怒られる(笑)
前回の、柵のイメージを吹き飛ばさなきゃねe-348
でも、ほんとこの時はよく動いてたねe-454

びーちゃんのかあちゃん♫さま

あっ!着ぐるみバレた??(笑)
なんて、ことはないけど、この日はホント
よく走って、跳んですごい秀人ちんが見れたのよ~
ランではあまり走ってるイメージなかったから
かなりレアな写真かもv-411

れいママさま

お久しぶりでぇ~す。
そうなのぉ~、私も知らなかったんだけど
教えてもらって、ビックリでした。
まだ、出来て間もないから、芝生はホントきれいだよ~e-454

オフ会、岐阜になっちゃったんだ
昨年、SORAも一緒に遊んでもらえてラッキーだったんだね

久しく会ってないから、れいちゃんやミッチーを
モフモフしたいわ~e-446
また、一緒に遊んでくださいね~e-343

初めてコメントさせていただきます。

今日は、ドッグランでお会いして、楽しかったです。

どうもありがとうございました。

また、ブログ見せていただきま~す。

やっぱり、カメラが良いと写りがキレイですね!v-218
うらやましいなぁ。(*^-^)

あやちゃんの母さま

早速のコメントありがとうございます。
こちらこそ、色々お話出来て楽しかったです。

写真褒めていただいて、ありがとうございます
そう言っていただけると、カメラを買った甲斐がありました。e-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
