スポンサーサイト


PEPPYに載っちゃった~♪

土曜日、PEPPYのカタログが送付されてきました。
いつもなら、ビニール包装で送られてくるのに
今回は、封筒で送付されてきました
中を確認したら、カタログに付箋が貼ってあり
そのページを見たら、なんとSORAが載ってました
ちなみに、載ったのはこちらの2冊です。

IMG_9935.jpg

そういえば、5月頃に「うちの子も使ってます」というのに
写真とコメントを送った事を思い出しました。
まさか、載せてもらえるとは思ってなかったんで
すっかり、忘れていたそらプーです(笑)

IMG_9932-1.jpg

IMG_9933-1.jpg

『オレ、ついに雑誌デビューした~』 bySORA
やったねSORA!!そらプーも嬉しいよ~

IMG_9926.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAくん、雑誌デビューおめでとう!
いつかはって思ってたんだよね〜☆
だって、イケメンだもん♪
その雑誌って病院とかに置いてあるやつかな?
今度行った時もらって来よう!

SORAくん、良かったね~
このお写真可愛いですよね(^^)
永久保存版になりますね♪

やったね!
まだ送ってこないよ~。
楽しみ、楽しみだよ。
全国誌デビューおめでと~!
みんなに言わなくっちゃ!

こんばんはぁ~☆

えっ?!
イケワンSORAくんがまだだったとは意外です!!
これから、バンバン活躍してねぇ~♪
そん時は和装もよろしく❤

PEPPY早速、カタログデジタル版も見て、請求もしちゃいまいたよぉ~♪

ポキママさま

遅咲きのイケメンっす(笑)
思ってもいなかった雑誌デビューでした。e-446

そうです、このカタログは
よく、動物病院に置いてある雑誌です。
ぜひ、見てやってくださいe-454

あんちょびーなさま

写真、可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
本当に、永久保存版です
あと、何冊か病院でもらってこようかな(笑)

ハナ姉さま

ついに、この時が!!
全国デビューっす、どうしよう
ドキドキするわ~←って何が?って(笑)

カタログ送ってきたら、チェックしてやってくださいe-454

Hidet-Naさま

そうなのよ~
実はまだ、雑誌デビューしてなかったんよ
雑誌デビューは秀人ちんのが先輩やね~e-454
今度、写真送る時は和装で送らなあかんね
お~、わざわざ請求してくれたんや~ありがと~e-266

もらったよぉ〜
今朝、びーちゃんの病院で!
2冊ゲットしたよ〜
見る用と眺める用、、、一緒か;^_^A
デビュー作?!プレミアもんですねぇ♡

びーちゃんのかあちゃん♫

おお~、2冊もゲットしたんだ~
ウチ、1冊しかないから病院で貰ってこなくちゃ!

そうなの~実はデビュー作(笑)
もう、宝物やわ~←おおげさ??v-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
