スポンサーサイト


鳥羽水族館 Part2

スナメリちゃんを後にしたそらプーが次に向かったのは
ジャングルワールドというコーナー
入ったすぐのところにカピバラさんがいました
なんとも、癒し系のカピバラさん!可愛すぎ!!

IMG_9713_2013090323283396f.jpg

ゴロ~んとしているのはマナティです。
でっかい体を浮上させ息継ぎに向かうマナティ
そのときの表情がなんとも、ほのぼのしてました

IMG_9716.jpg

IMG_9717.jpg

IMG_9718.jpg

つぎは、イロワケイルカの親子です。
タイミングよく、授乳シーンが撮れました。
赤ちゃんはまだ6月に産まれたばかりらしいです。

IMG_9724.jpg

鳥羽水族館といえば「ジュゴン」
ついに、「ジュゴン」の登場です。
こちらも、マナティに負けないほどの巨体です。
でも、顔はおっとりしていてカワイイ
仲良しのウミガメと一緒に泳いでましたよ~。

IMG_9729.jpg

IMG_9731.jpg

そして、最後に向かったのは「へんな生き物」コーナー
少し前に、話題になっていたあの虫?でいいのか?
そう、何年も食事をしていないと言う
ダイオウグソク虫、でもライトの加減で写真は撮れませんでした
変わりに、「ワン」となくカエルを激写
流石に鳴くことはなかったけど、録音したものが流されていました
本当に「ワン」と鳴いてましたよ~
ちなみに、SORAは無反応でした

IMG_9736.jpg

このあと、お昼を食べていなかったそらプー家は水族館を後にして
SORAも一緒に入れる食堂を探し、遅めの昼食となりました。
ちなみに、ペットOKのお店は御食事処 丸栄さんです。
HPにはペットの事は書いて無いですが、ちゃんと一緒に入れます。(^^)

IMG_0999.jpg

ここでも、大人しく待てたSORA
この日はとってもおりこうさんでした。
お腹も満たされ、満足したそらプー家はこのあと帰路につきました




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

おはようございます~♪
ジュゴンだぁ~♪水槽のヘリで見てたらずっと顔を
ひっつけて動いてもひっついてきたのよ~。
仲間とまちがったのかしら?

今日ラブのマーチャンが鳥羽のわんぱらに
居るのよ~。水族館は無理だけど丸栄さんの事
メールしなくっちゃ~♪

SORAちゃんもお腹いっぱいになったのかな?

ハナ姉さま

ジュゴン、確かに水槽にひっついて泳いでた~
でも、海ガメにもひっついて泳いでた(笑)

マーちゃんも鳥羽に行ってたんですね~
丸栄さん行ったかな~e-454

ここは、SORA用の食事がなかったので
自分のごはんで我慢してもらいました
なので、あまりお腹いっぱいじゃなかったかも。。。e-263
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
