

今年初のナイターラン

土曜日に今年初のナイターランへ行ってきましたよ~
場所はもちろん、ポニワンさんです。
 
実は、秀人くんのお姉ちゃんからびーちゃんが
来るので、一緒に遊びませんか?とお誘いしてもらいました~
ということで、今回一緒に遊んだのは

秀人くん、びーちゃん、トムくん(後半から参加)SORAの男衆でした。
IMG_9296.jpg

早速、ランでひとっ走り
いつもの如く、吠えながらびーちゃんを追っかけたり
IMG_9299_20130805232409ea2.jpg

同じ頃に来たMIXの女の子つばきちゃんを追っかけたり
IMG_9305_20130805232408311.jpg

と、お気づきでしょうか?秀人くんがいない事に!!
秀人くんはというと、食事に行ったお姉ちゃんを探し
あっちへウロウロこっちへウロウロ
あげく入り口でお姉ちゃんの所へ連れて行ってと訴えていたので
お姉ちゃんの所へお届けに行ってきました(笑)
IMG_9301_20130805232406528.jpg

秀人くんが、お姉ちゃんの所へ行ってる間に
いっぱい走ったびーちゃんは、クールダウン中!
SORAとは違い、すんなり水の中へ!!さすが!!
IMG_9315.jpg

SORAはエヘヘ~と一人ラン中!
IMG_9336.jpg

カメラマンさんが、カバンの中からおやつを取り出すと
ピッタリくっついて離れないSORA
おまけに、もらうときに指までガブリ
実はコレ以降何度もガブリと指までカブリついていたSORAです。。
カメラマンさん、指大丈夫でしたか?ほんまゴメンナサイ
IMG_9319.jpg

と、食事を終えたお姉ちゃん達が帰ってきたので
秀人くんも、ご帰還!!カイカイしてさあ、遊ぼう~
とはならず・・・
IMG_9337.jpg

なぜか、小屋の片隅から見ている秀人くん
IMG_9340.jpg

この後、日が沈んでからトムくん登場
IMG_9365-1.jpg

ビーグルが集まれば、もちろんウマウマタイムもあります
トムパパにおやつをもらう男衆
IMG_9375_20130805231740053.jpg

秀人くん、やっと走ってくれたけど
夜の写真は難しく、ブレちゃいましたせっかく走ってたのにね
IMG_9380.jpg

なぜか、シンクロするびーちゃんとSORA
IMG_9383.jpg
IMG_9387.jpg

最後に、和装部で記念写真となるはずが
なかなか、揃わず・・・これが限界でした
IMG_9395.jpg

和装で、笑顔~~おぅ!かわいいやんけ~
IMG_9404.jpg

と、楽しい時間はまたたく間に過ぎてゆき・・・
結局、最終時間までいた男衆でした。
最後に、一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね~


おまけ
よほど疲れたのか帰ったら、爆睡のSORAでした~
IMG_9411.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

暑いから昼間は家にこもりっぱなしやから
ナイターランって涼しくていいですよね!
うちの近くにはナイターはやってないなぁ。
SORA君どれもいい顔!
運動不足解消できたかな!?

わ〜い、早速アップされてる!
やっぱり、SORAくんはイケワンでしたぁ
帰って写真確認したら、
SORAくんの笑顔をいっぱい撮ってました*\(^o^)/*
ナイターはやっぱり、涼しくて良かったです。
フフフ、うちも帰りの車で既に爆睡!
お疲れ様でした、また遊んでくださいね。

こんばんはぁ~☆

ひどい…なんてひどい姿なんでしょう(笑)

こんな状態やったんですねぇ~ホンマに情けない…
衝撃的な写真ですわぁ~ぷぷっ。

いよっ!男衆!

SORAくんやっぱり男前~スマイル~!
びーちゃんお水怖くないのね~すごい!

秀人君・・・ごめん!大笑いです!
めちゃくちゃ可愛いやんか~!
そらプーさんナイスショット!

チャッピさま

ほんと、日中は暑すぎて散歩も行かれへんし
ナイターランさまさまです。
運動不足解消になっていると信じたい(笑)
また、よかったらナイターランで一緒に遊びましょe-454

びーちゃんの母ちゃんさま

先日は遠いところからお疲れ様でした。
ナイターラン涼しくてよかったですね
いつもあんな感じだといいんやけどねe-454

わ~い、SORAの笑顔いっぱい撮ってもらったんやね
ってSORA、ずっとカメランマンさんに
くっついていたもんね(笑)
また、ブログ楽しみに待ってますね~e-343

Hidet-Naさま

先日は、誘ってもらってありがとうね~e-343
おかげで、楽しいナイターランになりました。

秀人くん、かわいいやないですか~
お姉ちゃん達がいなかったから
めっちゃ、不安やったんやろね
連れていく時も、一目散やったし
お姉ちゃん愛されてますな~e-266

ハナ姉さま

イケワンは笑顔も決めるぜ!!by SORA

そうなの、びーちゃんお水は全然平気で
自ら入って行きましたよ~

秀人くん、めっちゃ可愛いでしょe-266
お姉ちゃんの所に行きたくて
仕方ないって感じでしたよ~

初ナイターランv-10
ゲリラでお邪魔したのに遊んでくださり、
ありがとうございました。
写真のSORAくん、とってもいい笑顔(^ ^)
イケワンですv-286

りょうトムさま

お返事遅れちゃいました。
こちらこそ、まさか会えるとは思ってなかったので
とっても嬉しかった~e-454
新生トムくんに会えたし~
とっても、楽しいナイターランになりました。
また、一緒に遊んでねe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
