スポンサーサイト


琵琶湖でBBQ~③ 

ようやく、BBQ記事の最終回です。
ここまでは、ワンズのことでしたが人も
ちゃんと楽しんでましたよ~というところも書かないとね

では、まずお肉を焼いてくれている男性陣
まかせっぱなしで、全部していただいてありがとうございました。
IMG_9001-1.jpg

それを堪能している女性陣(笑)
IMG_9009-1.jpg

めちゃめちゃ、美味しそうに食べてた
ルル姉ちゃんのお顔だしたかったわ~
IMG_9010-1.jpg

お肉を焼いてくれたり、ワンズの水泳の特訓があったりで
色々と、よく動いてくれていた男性陣、ひと休み中の所を激写
IMG_9080-1.jpg

さて寝ているあいだに、着々と次のイベントの準備です!!
何かというと、スイカ割り
スイカ割りって、そらプー小学生以来かも(笑)
IMG_9074.jpg

IMG_9092.jpg

IMG_9095.jpg

なかなか割れなかったスイカですが
ついにチャッピさんのお母さんが仕留めてくれました~
IMG_9101.jpg

そして、この後はこのスイカをみんなで美味しくいただきました
もちろん、ワンズたちにもスイカのおすそ分けありですよ~
IMG_9103.jpg

切り分けるのをずっと見上げていたメグちゃん、SORA、花ちゃんでした(笑)
IMG_9104-1_20130724002947532.jpg

スイカを食べ、ワイワイと色々なお話をしていたら
あっという間に夕方になり、最後の締めに
焼きそばをまたまた、男性陣が作ってくれましたよ
お肉も沢山食べて、スイカも食べてお腹ポンポコりんだったのに
不思議と食べれてしまうぐらい本当に美味しい焼きそばでした。
IMG_9113-1.jpg

IMG_9125.jpg

そうこうしているうちに、帰る時間となってきました
最後に、みんなで記念撮影!!
IMG_9158-1_20130724003414.jpg

本当に楽しい1日を過ごせました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました
また来月、日が会えば参加したいと思いますので
よろしくお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



スポンサーサイト

モザイクの下は
さぞ、おっそろしい~顔してたんじゃない?(爆)

BBQの後
座って食っちゃ喋りばっかりしてたから
また体重増加してました^_^;
でも、やめられませんね~~~!!!

来月も日が合えば
よろしくお願いいま~す♪

すごい優しいメンズの方々なんですね~。
そらプーさんいっぱい食べましたね。
〆の焼きそば美味しそう食べたくなっちゃったよ~。

覆面して突撃してやろうかしら(笑)

楽しそうなBBQでしたね☆
野外で食べるとなんでも美味しいですよね、
男性陣に感謝ですね!
SORAくんの泳ぎっぷり、いいじゃないですか〜
何とも言えないお顔で、それもまたかわいい♪

先日はポキにお祝いコメ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったデス☆
これかも、よろしく!!

るる公さま

モザイクの下は肉を喰らってる
って感じのええ顔してましたよ~(爆)

あのBBQだったら、体重が増えても
おかしくないよね~
食べて喋って、あんな経験したら
やめられまへんな~(笑)

ハナ姉さま

もう、みなさんステキなメンズですよ~
ほんと、お腹がはち切れそうになるぐらい
いっぱい、食べました・・・
体重計乗るのが怖いぐらいに(笑)

覆面してたら、余計に目立ってバレるかも~(笑)

ポキママさま

ほんと、楽しいBBQでしたよ~
外だと何であんなに食べれるのってぐらい
食べてしまいますよね。
SORAの泳ぎっぷり・・・
もう少し、訓練が必要ですね(笑)

ポキちゃんのお祝いコメント
ちょっと、遅くなっちゃいましたけどね
こちらこそ、よろしくですe-455
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
