

琵琶湖でBBQ~ ②

さて、ついにワンズ達の水泳特訓が始まりました。
SORAは抵抗をみせるも、ゆめきちパパさんに連行されていきました(笑)
IMG_8925.jpg

IMG_8926-1_20130722222432.jpg
IMG_8927-1.jpg
1_20130722222431.jpg
IMG_8929-1_20130722222430.jpg

マーチくんも連行!!(笑)
IMG_8952_20130722001226.jpg

けんたくんもルルちゃんもさすが何度も特訓しているからか
スイスイと上手に泳いでましたよ~
IMG_8936_20130722001227.jpg

IMG_8945.jpg

こちら、まだ3ヶ月の豆男くんも上手に泳げてました。
IMG_9038.jpg

水泳の特訓総仕上げは、みんなで一斉にヨーイドン
IMG_9030-1.jpg

IMG_9032.jpg

とりあえず、戻って来たSORAでしたが
耳に水が入ったのか泳ぎながら頭をブルブル
めちゃ、変顔になってました(笑)

水泳の特訓後は思い思いの時間をすごすワンズ
まったりするマーチくんだったり~
IMG_8961.jpg

ゴロゴロしてるけんたくんだったり~
IMG_8965.jpg

体が濡れて、少し寒くなった花ちゃんは
花hahaさんにタオルで巻き巻きしてもらってたり~
IMG_8970.jpg

ルルちゃんはにーちゃんの足元で休憩してみたり~
IMG_8974.jpg

SORAはテンションだだ下がりだったり~(笑)
IMG_9052_20130722223706.jpg

テンションだだ下がりのSORAでしたが
この後、一気にテンションアップする物が登場!!
それは特訓を頑張ったご褒美の鶏の炭火焼です
IMG_9054.jpg
IMG_9058.jpg
めちゃめちゃ、美味しかったようで一気に完食でした。


おまけ

このBBQに行くと決まってから、ホームセンターで見つけた
メチャメチャ安くなってた(500円)あごのせライフジャケット
買ったし、一応、使ってみたものの
そらプーが上手くあごのせ部分を調節しなかったので
あごのせが意味ない物となってしまいました(笑)
IMG_9044.jpg


さて、あれから1週間以上たってしまいましたが
やっと、次回でBBQ編最終回となります。
って、まだ続くんかい!!って言わないで(笑)では次回最終回へと続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

SORAくん、抱っこされちゃあしかたないよね。
みんなでヨーイドン楽しそうです~♪
テンション下がったり上がったり
わかりやす~い。ふふふ。
次も期待してるね。

琵琶湖BBQいかかでしたか?
ご一緒いただきありがとうございました~

SORA君、うちの父ちゃんがゴメンね~(^^ゞ
でも、まだまだ序の口!?
また一緒にがんばりましょうね!
美味しい水饅頭、ご馳走様でした。

ハナ姉さま

抱っこして、連れて行ってもらわないと
絶対!!!!自らは入っていかないですからね~(笑)
ほんと、テンション上がったり、下がったりで
なかなか忙しい日でしたv-411
たぶん、炭火焼鳥で水泳の事は帳消しになった。。。はずe-454

ゆめきちさま

こちらこそ、ご一緒させていただいて
ありがとうございました。
琵琶湖BBQとーーーっても楽しかったですe-343

パパさんに連れて行ってもらえてよかったです
そうでもしなければ、絶対水には入らないし
水泳の特訓になりませんからね~e-440
また、よろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
