スポンサーサイト


琵琶湖でBBQ~ ①

ペット博の翌日、そらプー&SORAは
滋賀県の琵琶湖にあるマキノサニービーチというところに行ってきましたよ~
目的は、BBQと水泳の特訓←はSORAです(笑)

さて、そらプーが到着した時にはすでに準備万端で
なんでも、朝一で場所取りをしていただいてたようです。
朝早くから、場所取りをしていただいた皆さんありがとうございました。

IMG_8917-1.jpg

ということで、まずは今回参加ワンズの紹介です。

マーチくん
IMG_8897.jpg

ルルちゃん
IMG_8896.jpg

豆男くん
IMG_8915.jpg

夢月ちゃんと皐月ちゃん
IMG_8908.jpg
IMG_8909.jpg

けんたくん
IMG_8906_20130718225644.jpg

メグちゃんとノンちゃん
IMG_8903.jpg
IMG_8923.jpg

花ちゃん
IMG_8898.jpg

そしてSORA
IMG_8914.jpg

の総勢15人+10ワンズでした。

この後早速、水泳の訓練開始でしたが
その様子は次回で~~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


 
スポンサーサイト

おっはよ~!もうこの時間お散歩すんでるんだろな~。
ペット博の次の日やん。アクティブやね~!!
SORA君 琵琶湖楽しみましたね~♪
たくさんのお友達 うらやましいぞ。

いつもブログで見てる方々がいらっしゃるんで
繋がってるんだな~って感激して見ています。
ルル公さんにはルカがお世話になってるみたいで
会いたいな~って思ってたんですよ。
ルカの先代ペロの従妹さんらしくて。

あっ、SORA君波きたら逃げてたけど
大丈夫だったのかな?次回楽しみにしてます!

先日はお会い出来て嬉しかったです。あれからカートを値切ってgetしました。琵琶湖までようこそ!湖北は水がキレイでしょっ!SORAちゃんは水が苦手なのかしら?次回のブログ楽しみにしています。

日曜日はありがとうございました~
楽しかったね!
また一緒に遊ばせてもらおうね!
またよろしく!
花父にお見苦しいものは見せないように
言っておきますね(^_^;)
手作りのあれ、おいしかったですよ~
ごちそう様でした!

日曜日はありがとうございました~♪

三重からちょっと遠いけど
お安く、美味しく、楽しく遊べるでしょ~!(^^)!
デザート、ありがとうございました!
我が家、お家にまでお持ち帰りしちゃって。。。
本当に美味しかったです(*^_^*)

また来月も
参加できそうなら来てくださいねー!!!


そらプーさん
コメント欄おかりしまーす。


ハナ姉さん、こんにちは(*^_^*)

ブログを拝見したのですが
ルカ家と親戚さんですか?
ルルとペロちゃんが従姉妹同士って
よく御存じで~!(^^)!

是非、ハナちゃんとも会いたいです♡

また、ルカママにも
話しておきまーーーす♪


そらプーさん
ありがとう(*^_^*)

日曜日はありがとうございました!

水饅頭すごく美味しかったです。
手作りだなんてすごい。
ごちそうさまでした!

帰りは疲れませんでしたか?
SORAくんも爆睡だったのでは?

うちからも2時間半はかかるので
そんなに近くはないんですけど
夏限定のイベントなので
また来月都合が合えば是非参加してくださいね♪

ハナ姉さま

コメいただいた時間は、おっしゃる通り
散歩を終えておりましたよ~v-411
SORAがいるとフットワークが軽くなるんですよね~
普段は、動かないですが(笑)

SORAは琵琶湖を楽しめたのか
そして、泳げたのか!次回をお楽しみに!!

ルル家と、そんなところで繋がっていたんですね~
ルル家と会えるといいですねe-454

ドンちゃんママさま

こちらこそ、声をかけて頂いて嬉しかったです。
カートgetしたんですね~それも値切って
なかなか、やりますね~(笑)
じゃあ、今度はカートに乗ったドンちゃんと会えるかなe-454

琵琶湖って、湖北のほうが水がキレイなんですか?
他の場所と比べた事がないので
よくわからなかったんです。ごめんなさいv-371

SORAは水が・・・次回をお楽しみに!!(笑)

花hahaさま

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
ホント、いっぱいお話もできて楽しい1日でした。
花ちゃんとSORAもなんだかいい感じだったし~
また、ご一緒させてくださね~e-343

花父さんの事、全然気にしてませんので
どんどん、お着替えしちゃってくださいな(笑)

アレ、美味しかったと言ってもらえて
作っていった甲斐がありました。
が、わたくし写真撮るの忘れてました・・・e-350

るる公さま

日曜日はありがとうございました。
本当に、お安く、美味しく、楽しくの1日でした。
ちょっと、場所的には遠いけど
あんな、楽しい時間が過ごせるならまた参加したいです。
来月、日が合えば参加させてくださいね~e-455

デザート、美味しいと言ってもらえて
よかったです。おまけにお持ち帰りまで
してもらって、嬉しかったですe-343

コメント欄、どんどん使っちゃってくださいね~e-454

チャッピさま

日曜日はありがとうございました。
幹事もお疲れ様でした。

水饅頭、美味しいと言ってもらえて
嬉しい限りです。e-343

帰り道、少し渋滞にはまったけど
それほど、疲れはなかったですよ~e-319
SORAは爆睡だったけど(笑)

来月、ほんと日があえば参加させてください
SORAのテンションは下がるかもだけどね(笑)

こんにちはぁ~♪

めっちゃ楽しかったみたいですねぇ~i-237
他の方のブログで拝見しちゃいました♪

そらプーさん視点でのBBQネタ楽しみにしてますわよん♪

Hidet-Naさま

すっごく、楽しかったよ~e-344
みなさん、ブログアップ早いよね~すごい!!
って、私が遅いだけなんだけどね(笑)
私はボチボチ書いていくので
また、覗きにきてくださいませ~e-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
