

ペット博2013inなごや②

今年のペット博は、前の記事でも書きましたが
本当に、規模が小さくなっていてサンプルも貰えず
そらプーの一番の目的のウンチ袋も販売していませんでした
なので、特にコレ!と言うものがなかったので
ペット博会場の写真もほぼ撮ってなくて
ワンズの写真しか撮ってません(笑)

とりあえず会場はこんな感じでしたよ~
IMG_8788-1.jpg

後はワンズの写真です。(笑)
全員カートに乗ったところを撮ろうと思ったのに
みんな違う方向を向いてるし
IMG_8797.jpg

あくびちゃん、お疲れモード
あくちゃん「あたち、疲れたれちぃ~」
IMG_8803_20130716105233.jpg

ここからは、浴衣に着替えて
和装わんこ部の広報活動をしてきました(笑)
IMG_8830.jpg

ソフトクリーム待ちのSORA
もう、手めっちゃかわいいし~
IMG_8857.jpg

この日会場で会ったビーグルさん達
こちは、翡翠ちゃん
IMG_8801-1_20130716110408.jpg

こちらは、メチャメチャ小さいリティちゃん
IMG_8869.jpg

今回ゲットしたのは、こちらの2点だけです
馬肺ジャーキーと「まいどおおきに」服
IMG_8894_20130716105428.jpg

ちょっと、着てみた
IMG_8892.jpg

帰り際、秀人部長とツーショット写真を撮って
ここで、解散となりました
IMG_8883-1.jpg



さて、余談ですが、今回唯一ふれあいをしてきたのは
きっと、嫌いな人は絶叫もんの動物
爬虫類が苦手な方は、この先は閲覧注意です。
見てみたいと思う方のみ、続きを読んでくださいね~
ポチの下にあります。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

↓↓↓続きを読むはこちらから
こちらの子はボールパイソンと言って
見た目の通り、ボールの用に丸くなるのでこの名前がついたそうな
IMG_8843.jpg

この子はすっごく珍しくて、ニシキヘビなんだけど
柄が頭と真ん中と尻尾にしか出なかったらしく後は全部真っ白でした。
IMG_8842.jpg

最後に、首にもちょっと掛けてみました~
ヒンヤリとして、暑い夏にはピッタリかも(笑)
IMG_8846-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

よっ!待ってました~!和装部の広報活動でんな。
浴衣にソフトクリーム  夏ですな~。
ワンコのお友達いっぱい会えたね。
「まいどおおきに」って関西やん。おもしろい~。

蛇?!蛇はあかん。この間のイグアナでやっとやし、
でも、皆といっしょなら触れるかも(笑)

毎年2月に行ってましたが
この時期にもあるんですね。
2月の方が規模が大きいみたいですね☆
でも、お友達も一緒でSORAくん楽しそうです♪
和装のSORAくんと秀人くん、かっこいいですね〜
カートに乗ってるのがもったいない!

爬虫類は見るのは大丈夫なんだけど
触るのは苦手です 汗
そらプーさん、首に。。。すごい!

ハナ姉さま

和装部の広報活動してきましたよ~e-319
ワンコ友達もいっぱい会えてよかったです。
「まいどおおきに」服、ええでっしゃろ?(笑)
実は「なんでやねん」とかもあって
両方ほしかったんですが、予算の都合上
「まいどおおきに」になりました。e-454

きっと、みんなと一緒なら
勢いで触れるはず!!さあ、一緒にレッツトライ(爆)

ポキママさま

2月というと、わにゃんドームですか?
たしかに、わんにゃんのほうが規模は大きいですね
和装、かっこいいと言ってもらえて嬉しいですe-343
そういえば、カートに乗ってるところしか
写真とってないかも・・・降ろして撮ればよかった

爬虫類、意外と触ったら
何ともないかもしれませんよ~
ヘビを触った時、ついヘビ革のバッグ・・
って言ってしまいました(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
