スポンサーサイト


ペット博2013inなごや ①

予告通り、ペット博に行ってきましたよ~

IMG_8775-1.jpg

今回、一緒に会場内をウロウロしてくれたお二方です。

和装わんこ部の部長の秀人くん
IMG_8790.jpg

そして、私にとってはサプライズで嬉しかったあくびちゃん
IMG_8778_20130713232139.jpg

今日はご一緒してくれたビーグルズの紹介のみで

ペット博の模様は次回からでぇ~す。

とりあえず、今回の感想をちょこっとだけ言うと

お店の数が少なくて、かなりビックリしました。

これまでに比べると、かなり規模縮小って感じでした

ではでは、次回へ続きま~す。っていつになるかな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

我が家は、いまからペット博行ってきまーす( 〃▽〃)
柑橘兄弟カートデビューなるか!?

昨日はお疲れ様&ありがとうでしたぁ~♪

私も次回はいつになることやら(笑)

行ってきましたね~!
みんなに会えてよかったね!
でも、ペット博。。。だいぶ規模縮小なんだー!
明日、行こうと思ってたけど。。。悩み中。

昨日はありがとうございました。
久々だったのでとっても嬉しかったです。
親戚のご対面ができたのが一番嬉しかったかも~。 ぷぷっ。
また遊びましょうね~。 よろしくデス&れちぃ。

ゆきみかんさま

ペット博で柑橘兄弟のカートデビュー
してきたんですね~
今度は、わんにゃんドームでデビューしますか?e-440

Hidet-Naさま

土曜日はありがとう~
出店してる数は少なかったけど
一緒に、見て回れてよかったよ
次はわんにゃんだね~e-454

ねねmamaさま

行ってきたよ~
ほんと、みんなに会えて良かった~e-343
なんせ、目的の一つはビーグルに会う事だからね(笑)
ペット博の規模縮小・・・このまま無くなったりしてe-263

ラルフさま

土曜日はありがとうございました。
まさかまさかのあくびちゃんで
ホント、嬉しかったです。e-343
こちらこそ、今度はランでよろしくです。
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
