スポンサーサイト


朝から暑い・・・

殺人的な暑さの今日この頃・・・
せめて、朝の散歩は涼しいうちにと
最近は早朝5時半頃行ってるけど、今日はそれでも暑かった
暑すぎて、SORAの口からヨダレがだらーん

IMG_0761_20130711000722.jpg

おまけに、日の当るところに出た途端
めっちゃ、暑い~顔になったSORA

IMG_0766.jpg

そして、日陰になった芝生の上でひと休み
ここは少しヒンヤリして気持ち良かったみたい

IMG_0679.jpg

明日からは5時散歩かな~
そらプーこれから寝不足になりそうです・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ポキも今朝は5時過ぎに朝散歩出発しました〜!
陽射しは逃れられたけど、無風状態で爽やかでは
なかったなぁ〜。。
この夏、私も寝不足が続きそう(泣
暑くて昼寝もできないしネ☆
お互い、この夏の猛暑を頑張って乗り切りましょうネ♫

暑いですねぇ… ホントに
ペット博ドンちゃん一家も土曜日に行く予定しておりますが、主役のドンちゃんはお留守番です。
お会いしたいので探しますねぇ♪

5時半…5時…
無理です、、

えらいよね~みんな。
SORAくん幸せだねっ~!!

ポキママさま

ポキちゃんも5時過ぎに行ってたんですね
たしかに、そらプー地方も爽やかではなかった
風は吹くものの、なま暖かい風でした・・・e-263
ポキママさん、ほんと暑さに負けず
お互い頑張りましょうね~e-442

ドンちゃんママさま

暑さが異常ですよね・・・

ドンちゃん一家も、ペット博行かれるんですね~
それも、土曜日~嬉しいな~e-358
SORAは迷彩のカートに乗ってると思うので
もし、見かけたら声をかけてくださ~い
一応、朝一に行く予定です会えるといいな~~~e-454

ハナ姉さま

早起きは得意なんですが
最近、仕事中に眠くなるのが悩みです
たまに、PC打ってる時にZzzとなってます(笑)

でも、この時間でもSORA的には
もう暑いのか、たまにハァハァいってますe-263
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
