スポンサーサイト


カフェへゴー

お姉ちゃんに連れて行ってもらった先は「Dorfcafe」(ドルフカフェ)さん
店内は明るくて、すごくいい雰囲気でお店の方も気さくな方達でしたよ

IMG_8747.jpg

ちなみに、ここのカフェはドッグカフェではないので
入る時はゲージかカートが必要ですよ~。
という事で、今回秀人くんがカートを持っていなかったので
カートをお家まで取りに行っている間、SORAと一緒に
カートに入ってたお二人さん、そしたらなんだかいい雰囲気

IMG_8735_20130701001650.jpg

ポインターをおくと何かが出てくるかも~


が、無情にも秀人くんのカートが届き、二人は離ればなれに・・・(笑)
なんて、そらプーの妄想お遊びはおいといて

注文したドイツ風アイスコーヒーを見てビックリ
コーヒーの上にドドーーンと生クリーム、その下にはアイスクリームと
なんともボリューミーな、そらプー好みのアイスコーヒーでした。

IMG_8753.jpg


最後に、わざわざ浴衣を持ってきていただいた
お母さん、お姉ちゃん、秀人くんありがとうございました。
今回は、そらプーに午後から用事があった為
バタバタとしてしまい、ゆっくりできませんでしたが
今度は、ゆっくりと食事でも一緒に行きましょうね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

↓SORAくん、かっこいい〜☆
すごく似合ってる!
やっぱりイケメンは何を着ても着こなすんだ!!
この夏、いろんな所のお祭りに着て行ったら
注目の的、間違いなし♪

SORAくんと秀人くんの2ショット、ホント、
怪しい。。SORAくんが女の子にしか見えない(笑
ドイツ風アイスコーヒー、ほんとんどパフェ状態ですね
すごく、美味しそうデス☆

こんにちはぁ~♪

あはははは(笑)
やだぁ~そらプーさんたらっ!

SORAくん、女の子で通るもんね~
秀人は完全なる男顔やけど(笑)

このアイスコーヒーはマジで美味しかった♪

また会える日を楽しみにしております~うふふ❤

こんばんは~♪

えっえぇ~~っ!いつから~?
ドラマ出来るんじゃないの~ふむふむ。
妄想につぐ妄想を重ねてま~す

凛々しい男、秀人くんと
女形もOKのSORAくん仲良しだね~。

アイスクリームも入ってたのね
美味しそう~!

ポキママさま

似合ってるって言ってもらえて
とっても嬉しいです。e-343
イケメンは何でも着こなさないとね~(笑)
まずは、どこのお祭りからいこうかな~

SORA、ほんと女の子みたいでしょ~
秀人くんが、男前の顔してるから
そらプーの妄想が膨らみました(爆)

Hidet-Naさま

どう?面白かった?(笑)
秀人くん、男前な顔してるからさ~
つい、遊んじゃったよe-440

ほんと、このアイスコーヒー美味しかった~
また、行きたいのでその時はご一緒してくださいね~e-454

ハナ姉さま

ドラマ作っちゃいますか?
妄想ドラマ(笑)なんぼでも妄想は膨らむますよ~(爆)

女形OKか~、今度はそっちの路線で
SORAを売り出そうかしらん
イケメン改め、オネメンとか(笑)

アイスコーヒー美味しかったですよ~
アイスクリームも最高でしたv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
