スポンサーサイト


入部しました

ついに、SORA入部いたしました~
何かと言いますと、知る人ぞ知る「和装わんこ部」です。
この浴衣は『~農・Wan・Flower~ Oh!My Life!!』の秀人くん
ではなく、お母さんの手作りです。

早速、試着して秀人くんとツーショットを撮ったよ~
IMG_8716.jpg

後ろの帯はSORAのイメージカラーでもある
ブルーの帯を選んでもらいました~

IMG_8765_20130702001500.jpg

IMG_8768-2.jpg

どうどう?可愛いでしょ?←ええ~親バカですよ(笑)
さあ、この浴衣を着てどこへ、お出掛けしようかね~

と、試着が済んだ後、午後の予定まで少し時間があったので
秀人くんのお姉ちゃんが以前行った事のあるカフェに
連れて行ってもらいましたよ~
どこのカフェへ行ったかは、次回へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

おはようございます

さわやか~!
SORAくん、とってもお似合いです~!
粋な若衆やん。
若い女の子がゾロゾロ
ついて離れないよ~。

SORAくん、ばっちり似合ってますよ(^^)
色合いがSORAくんにマッチしていますね(^^)

かわいい~!
似合ってます!
顔立ちが上品だから、その柄や色合いがぴったり!

メチャかわいい~!!
ねねも入部したいわ♪
生地は選ぶのかな?
42は昔、日本舞踊を習っていたので今は着ていない浴衣、着物がたくさんあります。
その生地で作ってもらいたいなぁ~。
っていうか、出来栄えがメチャメチャいいよね☆
イケメンモデルだね☆

ハナ姉さま

似合うと言ってもらえて嬉しいですe-343
いやあ~どうしよう、SORAが
いっぱい女の子引き連れてきたら(笑)

あんちょびーなさま

似合ってると言ってもらえて嬉しいですe-343
色合いも私好みだし、帯もキレイなブルーで
すごく気にいってます。e-454

ルパママさま

似合ってると言ってもらえて嬉しいですe-343
顔立ちが上品だなんて
言ってもらえたの初めてで、またまた嬉しいそらプーですe-454
この柄も帯の色も、私も気にいってます。

ねねmamaさま

かわいいでしょ~(爆)
ねねちゃんも、入部させてもらおうよ~e-343
女の子の浴衣とかめちゃめちゃ可愛いしe-328

私は和服の事はよくわからないので
生地の色とか帯の色とかだけ伝えて
後はお任せで作っていただきました。
きっと、生地とかあるなら使ってもらえると思うよ~e-454

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
