スポンサーサイト


際を歩く

散歩をしてて、ふとソラをみると

溝があるところは、常に際を歩く

なんで?と思い引っ張ってみても

やっぱり、際に戻っていく

際が歩きやすいのかしら

でも、ソラよく溝にはまるのよね~

これまで何度落ちた事か・・・

kiwa

犬って際が好きなのかな~

そういえば、先代のワンコもよく際を歩いてたっけ

で、やっぱりはまったりしてたな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おはようございます
SORAちゃん、際を歩くのが好きなんだね~♪
ソラは際より、みちの真ん中派ですょ。
だから危険なため、あんまり車の通らない道で真ん中を歩いてます。

SORAちゃん、あったかいお洋服でぬくぬくですね(^^♪
際を歩きすぎて、落っこちないでね~

マイルール?

こんばんは。

SORAちゃんのマイルールなんですかね?
うちのみかんは溝好きではないですよ。

みかんの先代で20年生きた子は、老人ボケで
自らドブに飛び込んでしまい、助けた母がえらいめにあいました。
しかも3回も。
三途の川と間違えたんじゃないかという結論に
達したんですけどね。

ところで、リンクに登録させてください。
よろしくです。

ソラママさま

今日も際を歩いて落ちそうになってました(-"-)
あぶないあぶない

ソラくんのように真ん中派だったら
落ちる心配はないんですけどね~(-_-;)
SORAも真ん中派にならないかしら

みーははさま

みかんちゃんも溝好きではないんですね
なかなか仲間が見つからないわ(;一_一)

先代のわんこ20年生きたんですね
すごい~~(^O^)/
で、ドブに飛び込んだ結論が
三途の川とは、面白いですね~(^v^)

リンク登録どんどんやっちゃってください
って、1回登録すればいいのか・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
