スポンサーサイト


当選とSORAと海

昨日、1通のメールが届きました。
そのメールがこちら

IMG_8697.jpg
 
ユニクロの10万名モニターに当選したんです~
その商品を受け取りに行ってきました
選んだのはこちら

IMG_8709.jpg
 
やっぱり、夏だし涼しげにということで
ブルーのエアリズムのキャミを受け取ってきました。
で、その後SORAも一緒に連れて来ていたので
近くの海岸で散歩してきましたよ~
いい天気で風もあったのですが、やっぱちょっと暑かった

IMG_0693.jpg

IMG_0699_20130622232806.jpg

この後、珍しく波打際まで行ったSORA
案の定、波が押し寄せ足を濡らし脱兎のごとく走り去ったのは
言うまでもない・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

わぁ~海だ!海~!
って、すみません。海は非日常なもんで。
やっぱり、波はこわいんでしょうか?
PC直りました~(^o^)/

すごくキレイな海ですね。
結構みんな波怖がるみたいですね。
ねねと海に行ったことはないけど波にビビるのかな(笑)
機会があったら行ってみよー。

こんばんはぁ~☆

当選するなんて、スゴイ!!
やっぱ、ブルーですよねぇ~♪

海いったんだねぇ~SORAくん☆
ふふふ、秀人よりはマシだよね(笑)


ハナ姉さま

ここの海岸は家から30分ほどの
所にあるので、最近ちょくちょく行ってますよ~

SORAは波は怖くなくて
水に濡れるのが嫌みたいです(笑)

PC、直って良かったですねe-454

ねねmamaさま

この日の海はきれいだったよ~
見てたら、釣りに行きたくなったぐらい(笑)
SORAは波だけだったら大丈夫みたいなんだけど
足が濡れるのが嫌らしい(笑)

そっか、ねねちゃんとは海行った事ないんだね
どうだろう、意外に波は平気だったりして~e-454

Hidet-Naさま

だよねぇ~やっぱブルーだよねぇ~(笑)

実はSORA今年はここの海岸へ行くの
5度目だったりするのよ~

SORAも最初は秀人くんと同じやったよ~
今でこそ水際まで行くようになったけどね(笑)
じゃあ、今年はキレイな川で特訓しますか?e-440
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
