スポンサーサイト


おやつ作りとバッタ

前日の焼き肉のあまり肉と以前に買った砂肝で
SORA用のおやつを久しぶりに作りましたよ~
と言っても、例の乾燥機にかけただけですが(笑)
あっ、もちろんお肉は味の付いて無い脂身の少ないお肉を使いました

IMG_0703.jpg

さて、この後SORAをフリーにしてテレビを見ていたそらプー
SORAが庭へ出て行った数分後、人工芝を引っ掻くような音がしたので
SORAを見たらなんと、でっかい殿様バッタをもて遊んでいた。。。
まあ食べることもないだろうと、ほっといてあった
が、ふとSORAをみたら口をモグモグしている
もう衝撃映像、ぎょええぇぇぇぇぇですわ
そう、見事後ろ脚をのこして殿様バッタはいなくなってました・・・
頼むから、生きたまま食べるのはヤメテ・・・いや死んでるのもイヤだけど

IMG_0692-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

えっ、えっ、バッタ?!
SORAくん、おいしいの?!
おいしそうな手作りおやつ作ってもらってるんだから、
バッタは食べなくても、いいんだよぉ~・・・。

マジで?
バッタはバッタでも殿様バッタって。。。
食べちゃったのね~
確かに衝撃的。
ちゃんとご飯もらってるんだから、バッタは食べないよーにね!

手作りおやつ作ったのね~。
って、おやつじゃないよ~殿様バッタ!
まさかまさかの
びっくり衝撃事件ですね。

えっ?!
マジで?

SORAくん、食べちゃったのぉ~v-40

ルパママさま

でしょ~、せっかくおやつ作ったのに
バッタを食べるなんて・・・e-263
もっと、SORAに言ってやってください
食べるなとv-363v-363

ねねmamaさま

マジですぜい!!
ええ~もうそりゃあ美味しそうに
食しておりましたよ・・・
ほんと、ちゃんとご飯あげてるのに~困ったもんだe-263

ハナ姉さま

手作りおやつに見向きもせず
ひたすら、バッタを食べてた・・・
もう、ほんと衝撃事件でしたよ
まさか、バッタを食べるなんてぇ~e-350

Hidet-Naさま

マジっす!!
衝撃でしょ~
もう、むしゃむしゃ食べてたよe-263
今、思い出しても寒気がするよe-350

ワハハ(^∇^)
ハイジのヨーゼフを思い出しました。
今度SORAくん、カタツムリでお願いします。
あっそらぷー姉さんに怒られるか(;^_^A
そんなワイルドなところがあるなんて、
惚れてまうやろ〜←死語?

びーちゃんのかあちゃんさま

おお~、そっかぁ~
ヨーゼフもバッタ食べてたね
これからはヨーゼフと呼んでおくれ(笑)
でも、カタツムリはちょっと・・・
いや、バッタもいやだけどe-263
 
バッタも食べるぜぇ~
ワイルドだろぅ~ bySORA(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
